ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2011-12-07から1日間の記事一覧

マンガを買う?売る?捨てる?買わない?漫画との付き合い方を考えちゃうなぁ。

日々、コミックスの整理をしていると、「所有するとは何か?」と考えて、無力感すら覚える時があります。好きだから買った漫画ですが、量が溜まると、どうしたらいいのか…???売るのもシノビナイと思えたり…。 そこで、漫画との付き合い方、どういう風に漫画…

マルちゃん正麺(豚骨味)と喘息で眠るる男(眠れなかったから)。

マルちゃん正麺豚骨味 両親が出かけていて、昼はラーメンにしました。 マルちゃん正麺豚骨味。白菜を軽く茹でたのと、ハムを一枚。久し振りに食べましたけど、やはり、美味い。ちなみに前食べたエントリ。 間を開けて食べると、美味しさの感覚も戻るね。自分…

続刊を買ってない!売ろうか迷うマンガ候補!ジャンプ部屋整理。

今日は、午前中に1時間ばかり、ジャンプ部屋の整理をしました。 私が、藤崎竜先生のコミックスで所持しているのは、この三冊ともう一冊くらいのはずなのですが、こういうときめくマンガは売るのも、捨てるのも出来ません。PSYCHO+ 1 DRIVE A GAME START ジャ…

はてなブックマーク残酷物語。

はてなブックマークされたい!という気持ちがあっても、なかなか、されない。得ようと思っている者は得られない。それが一つの世界の掟かもしれない。 知識もなく、雑文しか書けない自分に出来ることは何だろうか?知り合いの男達をだまくらかして、裸を中心…