ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

はてなブックマーク残酷物語。

スポンサーリンク

 はてなブックマークされたい!という気持ちがあっても、なかなか、されない。得ようと思っている者は得られない。それが一つの世界の掟かもしれない。

 知識もなく、雑文しか書けない自分に出来ることは何だろうか?知り合いの男達をだまくらかして、裸を中心としたWebサイトを作る…なんてことを考えたこともあった(それはそれで楽しそう)。


 そう。知識のない私(われわれ)は、身体をはるしかない。


 どんどんと着衣が減って行き、行きつく先は、全裸。勿論最初は、局部は修正するという理性があるけど、それでも、はてなブックマークは集まらない。

 その先、全裸よりも恥ずかしい、痛々しい、ことに三歩進んだところで、アカウントがアボカントされてしまう。

 そんな、はてなブックマーク残酷物語を考えた。きっと、自分がブックマークしているのが恥ずかしいコンテンツは、ツイッターと紐付きにしている人は、ブクマしづらいだろうな。

 この先、どれだけインターネットがこじれても、脱ぐのはやめておこう。こまねち。