ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

足立康史議員の秘書に残業代払わない質疑応答がすさまじい・これはひどいヘッドラインニュース。

スポンサーリンク

以下の記事を読みました。

足立康史議員の秘書に残業代払わない質疑応答がすさまじい。

労働基準法は、真面目にやっている人が守れるような制度になっているのか ~維新の会・足立康史議員・質疑書き起こし~

[政治・経済][社会][これはひどい]武勇伝みたいに語っちゃったんだなぁ(自爆)。

はてなブックマーク - 労働基準法は、真面目にやっている人が守れるような制度になっているのか ~維新の会・足立康史議員・質疑書き起こし~

[はてな][性]今は絶滅の雰囲気もある「これはひどい」が飛び交ってるね。いいことだ。

何を信じていいか分からなくなるね。

法治国家の代表として語っている議員が「法律を守らないこと」を武勇伝。嫌になっちゃいますね。

以下は、ヘッドラインニュースです。

これはひどいヘッドライン。

米紙「殺害の報復を誓う 日本では異例の表現」

[政治・経済][世界]「罪を償わせる」と「報復を誓う」じゃ意味が違うと思うんですけど!!!!

名古屋モスク:脅迫・嫌がらせ 「後藤さん人質」で相次ぐ - 毎日新聞
http://mainichi.jp/select/news/20150205k0000e040193000c.html

[社会][芸能]ワイドスクランブルを、ほぼ毎日見ているけど、在日イスラム教徒達の声を特集しながら、「イスラム国」って名前は使い続けるから、テレビとかの罪が大きいと思う。イスラム国と、イスラム教徒は全然違う。

はてなブックマーク - 名古屋モスク:脅迫・嫌がらせ 「後藤さん人質」で相次ぐ - 毎日新聞

[はてな][性]なんだかんだで、はてなーは、ネットニュースとかよく読んでいるということが分かる。

【産経抄】2月7日(1/2ページ) - 産経ニュース
http://www.sankei.com/column/news/150207/clm1502070003-n1.html

[社会][これはひどい]どんなジジイが書いているのだろうか。煽るつもりじゃなくて、本気で書いているんだろうなあ(´;ω;`)。

otsuneことおおつねまさふみさんの書いた同人誌の文章と私が頂いたメールの矛盾点: 一人暮らし・フリーターでも30歳までに1000万貯蓄出来たよブログ。

[性][生活・人生]もう当事者同士の和解しか円満解決の道はないのじゃないかと思えた。私信の公開は、法的なリスクが高そう。

息子が父に灯油→父怒り金づち 殺人未遂容疑で2人とも逮捕 (ちばとぴ by 千葉日報) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150210-00010003-chibatopi-l12

[生活・人生][これはひどい]刑務所で隣通しの部屋になって、刑務作業中に第2ラウンドが始まったりして。

はてなブックマーク - 息子が父に灯油→父怒り金づち 殺人未遂容疑で2人とも逮捕 (ちばとぴ by 千葉日報) - Yahoo!ニュース

[はてな][性]こういう常軌を逸した事件もまた、コンテンツなんだろうなあ(´;ω;`)。

ブログ継続にはメンタルスキルが不可欠?ブログ村には居られても、はてな村には居られない理由 | ももねいろ

[性][ブログ]ちょっと!旦那さんにヒドイ内容のブコメをしたヤツ!誰なんだよ!?旦那ブログのURL(跡地)はよ。はよはよ。

はてなブックマーク - ブログ継続にはメンタルスキルが不可欠?ブログ村には居られても、はてな村には居られない理由 | ももねいろ

[はてな][性]誰か旦那ブログを見つけ出さないかなー(´;ω;`)。

20150219 日教組 - YouTube

[YouTube][芸能][これはひどい]なんだ、コラか。

はてなブックマーク - 20150219 日教組

[はてな][性]こんなん擁護できる人は、誰もおらんわな。

安倍首相が国会で質問中の民主党議員に対し「日教組!日教組!」とヤジを飛ばした模様(動画追加) - NAVER まとめ

[政治・経済][これはひどい]質問者が、ヤジを発言内容にくみ取ったら、議事録に載るそうじゃない。明らかな醜態が記録に残ったな…。。

はてなブックマーク - 安倍首相が国会で質問中の民主党議員に対し「日教組!日教組!」とヤジを飛ばした模様? - NAVER まとめ

[はてな][性]若干名、擁護できている人がいて、びっくりした。

痛いニュース(ノ∀`) : 【川崎中1殺害】 結束バンドで上村さんを固定し、様々な刃物で生きた状態で長時間首切りか - ライブドアブログ

きついニュースを読んでしまった。大丈夫か…。

齊藤貴義さんはTwitterを使っています: "コウモリさんのブログ、私への攻撃記事を消している。私のことを「証拠隠滅」と呼ばわりして、これか〜。プリントアウトしてあるので全く問題ないけど。"

[Twitter][性]はてなブックマークオフ会が起きた時、はてなーも仲良くできるんだ!!!!って思っていたけど、そんなことまるでなかった。

[はてな][性]こんな人の揉め事に情熱燃やしているよりも、オレのブログにブクマ欲しいなぁ。

はてなブックマーク - はてなブックマーク - 齊藤貴義さんはTwitterを使っています: "コウモリさんのブログ、私への攻撃記事を消している。私のことを「証拠隠滅」と呼ばわりして、これか〜。プリントアウトし

[はてな][性]このタワー、何段まで行くかなー(´;ω;`)。

はてなブックマーク - はてなブックマーク - はてなブックマーク - 齊藤貴義さんはTwitterを使っています: "コウモリさんのブログ、私への攻撃記事を消している。私のことを「証拠隠滅」と呼ばわりして、これか

[はてな][性]タワーの3段目以上は【煉獄】とか、中2設定どうかなー(´;ω;`)。

渋谷で反同性愛デモを主催した「頑張れ日本!」の結成大会に安倍首相を始め複数の現閣僚が参加・登壇していたことが明らかに | BUZZAP!(バザップ!)

[政治・経済][性]きっついなー。次の選挙では、自民党の議席数を0にしよう?

はてなブックマーク - 渋谷での反同性愛デモを主催した「頑張れ日本!」の結成大会に安倍首相を始め複数の現閣僚が参加・登壇していたことが明らかに | BUZZAP!(バザップ!)

[はてな][性]さすがに、これを擁護できる人、いないよね。

ㅤきよもりさんはTwitterを使っています: "見逃した人のために要約の天才が簡潔に物語をまとめると かぐや姫「来ました」 かぐや姫「帰ります」 これだけの物語 #かぐや姫の物語"

[Twitter][これはひどい]解釈は自由だけど、こんなにも無感動な人がいるんやね。。

安田峰俊|『境界の民』好評発売中さんはTwitterを使っています: "月サンは困ってます 第4話 http://t.co/qX4AHJmYRD 毎回のブコメが個人的にはすごく不快。計算は5点だけど他に120点の能力持ってるスペシャリストを、全能力35点のコモディティ化した人たちが無能者呼ばわりして集団で殴る構図。"

[Twitter][はてな][性]ブコメを確認してるなんて、実写版の村民だな。恥ずかしい。

はあちゅう(伊藤春香)さんはTwitterを使っています: "ルミネのCM、上司がイケメンだったら炎上しなかったと思うんだけどな〜。好きな人のためなら頑張れるけど、冴えない上司に言われるのはムカつくってだけで、好きな人にやられたら嬉しいことを嫌いな人がやったらセクハラになるって言葉思い出した。"

[Twitter][性]上司役を演じた役者さんが、可哀想。

はてなブックマーク - はあちゅう(伊藤春香)さんはTwitterを使っています: "ルミネのCM、上司がイケメンだったら炎上しなかったと思うんだけどな〜。好きな人のためなら頑張れるけど、冴えない上司に言われる

[はてな][性]素晴らしい燃やしっぷり。燃焼効率たけー。

俺なりのバラード。

そんなインターネッツでした。余談ですが、疲れてます。