ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

安いウイスキーを牛乳で割る!小道具を緑色に塗ってしまった日。

スポンサーリンク

ウイスキーのミルク割りはカウボーイ

 父親が量が多くて安いウイスキーを買ってきた。

宝 キングウイスキー 凛 2.7L

宝 キングウイスキー 凛 2.7L

 激しく不味い!ってことはなくて、そこそこ美味しいのだけど、ロックで飲むには、ちょっと、刺々しい感じ。最初は、カボスジュースで割ってたけど、途中から、ミルクで割った。

 ウイスキーのミルク割りはカウボーイ。

 だったと思う。お好み焼きを食べながら、ウイスキーをシコタマ飲んだ。シコタマってほどじゃないかな。また、夜を食べ過ぎてしまった…。

紙粘土の小道具を緑に塗る

 年末の、やみいち行動が近づいてきたので、小道具作りを進める。完成イメージ的には、茶色から肌色くらいのイメージなのだけど、なぜか、緑色で塗ってしまった。

 どういう訳か、緑色で塗るイメージがずっとあった。

 なのだが、これからさらに、重ね塗りをして、色は足していく…。果たして、下地に緑を塗ったことで、どのように仕上がるのか?

 着色という行為が、年単位で久しぶりで、それが立体物となると…何年ぶりだろうか…。平面に塗るのとは違う面白さがあるな。形が、既に色合いを決定する…みたいな。

その他

 今日も、ジャンプ部屋の整理をして、そして、タバコを吸ったりして、一日が終わって行った。

 働いてないことへのプレッシャーは、相変わらず…。この気持ちがある以上は…プロニートにはなれないのだろうな…。こまねち。