ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

続刊を買ってない!売ろうか迷うマンガ候補!ジャンプ部屋整理。

スポンサーリンク

 今日は、午前中に1時間ばかり、ジャンプ部屋の整理をしました。

 私が、藤崎竜先生のコミックスで所持しているのは、この三冊ともう一冊くらいのはずなのですが、こういうときめくマンガは売るのも、捨てるのも出来ません。

PSYCHO+ 1  DRIVE A  GAME START   ジャンプコミックス

PSYCHO+ 1 DRIVE A GAME START ジャンプコミックス

 でも、売ろうかどうか迷っているコミックスも…。

 これらのコミックスは好きで買い始めたけど、途中で買うのをやめたケース。特に、ジャンプ作品は、読み返せる訳で…。絶対可憐チルドレンは…1巻から、もう一度読み返してみようかな…。

絶対可憐チルドレン 28 (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン 28 (少年サンデーコミックス)

 28巻とか出ているのか…。

 今日の終了時…。全然、片付いてない…。スペースを作る意味では、やはり、売っていかないと、いけないかな。だけど、400円で買ったモノが、5円とか10円になると思うと…こまねち。