ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所(西義之)全18巻最終回感想他・最近の更新まとめ。

スポンサーリンク

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所(西義之)全18巻。

2004年53号から2008年14号の連載。Wikipediaを読むと、約4年とは思えない情報密度だけど、主に終盤のことしか覚えてないですわ…。

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所(西義之)全18巻最終回・感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙2年361日禁酒1日目。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ムヒョロジの後、3つ連載があったけど、今のところ全て悲しい結果だったなー。バビロの内容を思い出すと、西先生はムヒョロジで5000万円くらいは、稼がれたのだろうか??


だいぶ前のジャンプ感想。

そうしたら、急に羽先生が教職をやめて、香港に帰る…とか、発表がある!どういうことなのか!?

ニセコイ第179話未確定ネタバレ注意予想??奏倉羽の結婚!橘万里花が事情を話す!180話で金持ち結婚相手が登場か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第179話「メイレイ」

新展開でしょう。橘万里花との関係をハッキリさせるのでは?告白している相手に、気持ちを伝える。羽姉には、したんだから、応えないと不誠実なんでしょう。鶫誠士郎とかは片思いだから、スルーされる。橘ルートがENDに向かい181話に続くでしょうね。

ニセコイ第179話・本海苔(ほんのり)小学校の白野あきら登場とは!?「メイレイ」ネタバレ注意!羽(ユイ)姉ルートは終了なのか?180話予想・ジャンプ感想35号2015年12

最近の更新。

「痴漢」という問題を考えた時に、全体の傾向を考えることはできても、全てのケースを網羅して論じることは難しいと思います。それは、加害者、被害者の容姿なども含めた人間的特徴とは別に、時間帯や場所などの状況も多いからだと思えます。

大人しそうな人は痴漢に狙われやすいのか?スカートやハイヒールよりもズボンの方が狙われないのか? - 団劇スデメキルヤ伝外超

一般論と傾向と、そうではない場合の間に悲しみや、苦しみがあるってことを表現したかったのですが、うまくいきませんでした。

互助会って言葉をあえて使うけど、はてなブログ、はてなブックマークを使っているユーチューバーが、集結したら、何か新しいモノが生まれるのじゃないか?と思った。母集団が、とても少ないかもしれないけど。

ユーチューバーではてなブロガーで互助会じゃないけど集結したら面白いかもしれない・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率49.9%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

ブロガーほど、ユーチューバーが多くないのは、やっぱり、映像はハードルが高いのだろうか。

話はすべて完結しているから、続編とかはありえないのだけど、もうちょっと続いてたらな…と思う。ジャンプってのは、難しい。

ワークワーク-Waqwaq(藤崎竜)全4巻打ち切り最終回感想他・最近の更新まとめ。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

なお、1952年の生まれ。もう普通に60代。お誕生日おめでとうございます。

1月17日は何の日?則巻千兵衛(Dr.スランプ)の誕生日・やってらんねーな、ど畜生・禁煙3年204日禁酒1目の失敗・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だが、私はまるで知らない人。本当に知らない。スラムダンクを読まなかったからか、有名キャラ以外知らないのだけど、知らないだけで、有名キャラなのかもしれない。

1月18日は何の日?石井健太郎(SLAM DUNK)の誕生日・人生に迷い、考える・禁煙3年205日禁酒1目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超