ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ユーチューバーではてなブロガーで互助会じゃないけど集結したら面白いかもしれない・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率49.9%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20160121205151j:plain

愚行を繰り返すと、読者は減る減る。

ユーチューバーではてなブロガーで互助会じゃないけど集結したら面白いかもしれない。

先日、以下の記事を書いた。

メディアクリエイターという仕事はないし、ブロガーとは意味が違うし、お前は何者にもなれないし。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

結構、いいこと書いたし、久しぶりに3ブクマ越えるか?と思ったけど、そうじゃなかった。この件を考えて、最終的に行き着いた渾身のギャグ。

同時に、この動画もバズらせたかったんだけどなー(´;ω;`)。


互助会って言葉をあえて使うけど、はてなブログ、はてなブックマークを使っているユーチューバーが、集結したら、何か新しいモノが生まれるのじゃないか?と思った。母集団が、とても少ないかもしれないけど。

ホッテントリスパムじゃあなくて、同じ属性の人が、まず集まるみたいな。

だいぶ前の更新。

トラックバックテーマ「観劇日記」です。プロ・アマ問わず、お芝居やミュージカルの舞台の感想や、日記をトラックバックして下さい。

トラックバックテーマ「観劇日記」

自分の心の弱さ…色々と、限界なんだと思う。

色々休む。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

競馬番組でもお馴染みの川島さん。日本競馬60年以上の歴史。好きな馬の息子を応援するのは、大河Dドラマのよう。

競馬芸人(アメトーーク感想)麒麟川島のメジロマックイーンの娘、千鳥ノブはWin5で1億取り逃がす、ジャングルポケット斉藤がコンビ名の由来、重盛さと美のバラエティー破壊。

だいぶ前のジャンプ感想。

第178話「オトナニ」

羽姉が結婚していく流れでしょう。一条楽的には自分の気持ちは伝えた。橘万里花から、事情を聞かされる。自分では、もうどうしようもない…しかしながら、本人が望まない結婚をするのはどうなのか?と考える。他のヒロインも巻き込んだ結婚阻止展開でしょう。180話には、ウワサの金持ち結婚相手が登場したりして…?

ニセコイ第178話・奏倉羽ルートが終了近いのか!?「オトナニ」ネタバレ注意!橘万里花を思い出さない一条楽のやつ…179話予想・ジャンプ感想34号2015年10

小野寺の名前を思い浮かべたのに、浮かんだ顔は千棘だった楽。今後は、2人の間で揺れ動く展開になるのでしょうか。恋愛戦線を脱した羽姉ですが、また登場して貰いたいなと思います。

ニセコイ第178話「オトナニ」感想&179話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!自分には好きな人がいると言おうとしたが、浮かんだのはなぜか千棘の顔だった…週刊少年ジャンプ感想34号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

アフィリエイト収益達成率49.9%。

うう…ぐぐっとサガっちまったよ(´;ω;`)。