ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2011年週間少年ジャンプ仕分け。

スポンサーリンク

 ここ数日、続けていたジャンプ部屋整理ですが、いよいよ、現在に追いついてきました。そして、今日は2011年を手がけました。

 2011年分を号順に仕分けました。この後、ずらっと並べて、表紙を撮影して、そして、本棚に入れていく訳です。

 現在の本棚の様子。これで、数年間手をつけてなかったジャンプ部屋整理も、第一部完を…

 とは、いかず、まだ、ジャンプ以外の、マンガ、ゲーム、よく分からないモノが山盛りとなっております…。きっと、今を時めく…こんまり先生が来られたら、家ごと捨ててしまわれるレベル。

 でも、整理をするって、精神的にも良い行為ですね。整理が住んだら、いよいよ、やることがなくなって、求職活動をするでしょうか。したくないなぁ。こまねち。