ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2011-11-28から1日間の記事一覧

ありがとう、こんまり先生と自室整理と喫煙。

正義とはなんだったのか?正しい選択とは、何だったのか?結局、私が二日間ほど頭を悩ませた問題は、私が望んだ結果に落ち着いたのだが…一度、歪めた正義と、署名は何だったのか?結果、自分が傷ついた事実だけが残った。 などと、わーわー言っておりますが…

2011年週間少年ジャンプ仕分け。

ここ数日、続けていたジャンプ部屋整理ですが、いよいよ、現在に追いついてきました。そして、今日は2011年を手がけました。 2011年分を号順に仕分けました。この後、ずらっと並べて、表紙を撮影して、そして、本棚に入れていく訳です。 現在の本棚の様子。…

大阪府知事選・大阪市長選が終了して京都府民(の1人)が思うこと。

政治的な主張はさておき、ツイッターでの暴言を見て人格的に嫌いになった人が、大阪市長になられました。という書き方は、棘があるか。すんません。 正直、嫌いな人が当選した訳で、「大阪市民、府民は何を考えておるだ!」と、憤ったところもあるのですが、…