ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ整理ほど素敵な商売はない

スポンサーリンク

今日は、2年分のジャンプ整理を行いました。前の記事の続きから…。

 2007年分です。この年も気になったタイトルが多いですね。

 麻生周一先生は、最近も『超能力者斉木楠雄のΨ難』で特殊な活躍をされてますね。

 初恋限定。も…。

初恋限定。 1 (ジャンプコミックス)

初恋限定。 1 (ジャンプコミックス)

 後に、OVA化したことを考えたら、打ち切りにしたのは、確実な間違いだったのじゃないかな…。ジャンプのアンケート形式の限界は、この頃から来ていたのかも…。

 後、2007年のジャンプじゃあないですが…。

 1996年のジャンプの広告。PC-FXとか懐かしい…。

PC-FX 本体

PC-FX 本体

 アマゾンで買えるのが、奇蹟的だ…。

 とまぁ、こんな感じで、作業を終えました。ふと思ったのは、1994年ごろからジャンプがありますが…例えば、今の小学生とかは、自分が生まれるよりも前のジャンプが…私の部屋にはある訳です…。そんなことをふと、思いました。1994年頃とか、私からみても、昔なのですが…生まれる前の人々もいる訳ですねぇ。

 折角あるジャンプ。自分で読む以外にも、何かの役に立てば…と思います。こまねち。