ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

罵倒を募集したいという試み。

スポンサーリンク

 先日、Web罵倒観音のツイッターボットを作りだし、ホームページの第一弾も完成して、後は、ツイッターボットがランダムツイートをする罵倒内容のスタート分を作成して、あと、もう一個くらいしたら…Web罵倒観音の構想は一応一段落する。

 出、最初に解き放たれる罵倒を、私が、思いつくままに作っているけど、中々、量が集まらない。出来れば、100個くらいは準備したいのだが…。


 出、だったら、誰かの協力を仰いだらいいのじゃないかな?と思った。1罵倒100文字以内くらいで、1罵倒事に改行されているデータの形式になっていれば…非常に、登録されやすい…。

 と思ったのですが、匿名で罵倒するサービスなのに、それはおかしいかな…とも。ちなみに『罵倒』という単語を使っていますが、ここでの解釈は「葛藤」、「憤り」、「世の中への不満」などなどが含まれた意味です。ただ、口汚く罵る…よりは、拡張した解釈なのだけど…。



 『罵倒観音』というネーミングだけでは、伝わってないよね…。こまねち。