ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2011-11-18から1日間の記事一覧

寒さとブックオフと。

朝は、8時頃に起きて、インターネットをしたりしながら、後に、朝ご飯を食べる。午前中は何をやっていたのだろうか?インターネッツをしながら、相棒をながら見していた。 インターネットをやりながら、心に移ろう感情をメモし、結果として、総数で51個の罵…

畑で野菜を育てるように旦那の禿を育てるブログを想像した。

植物を育てたり、農業をしたり、野菜を育てたり…そういうブログを見たことない人は、この記事を読んだ後に「農業 ブログ」とか「ガーデニング ブログ」とかで検索して、イメージを補間してください。見たことある人は、そんな感じで。 奥さんが、旦那さんの…

twittbotで自分のアカウントをボット化して良かったこと悪かったこと。

普通、ツイッターボットのサービスは、ボットを作る時に使いそうなモノですが、私は、実験的に自分のアカウントにしてみました。使っているWebサービスは、以下です。 http://twittbot.net/ そして、使っている機能は… ランダムツイート(登録したツイートを…

Webサービスの機能としてできることにためらいを感じるか?

ツイッターなら、リムーブ、ブロック。はてなの諸機能。とか。 はてなの機能のあれこれは、表向きの機能とは、別にインターネット的な意味合いがとても強い。はてなブックマークとかは、本当によく出来ている。それ以外の機能も。 それらのことがある程度、…

罵倒を募集したいという試み。

先日、Web罵倒観音のツイッターボットを作りだし、ホームページの第一弾も完成して、後は、ツイッターボットがランダムツイートをする罵倒内容のスタート分を作成して、あと、もう一個くらいしたら…Web罵倒観音の構想は一応一段落する。 出、最初に解き放た…