ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

畑で野菜を育てるように旦那の禿を育てるブログを想像した。

スポンサーリンク

 植物を育てたり、農業をしたり、野菜を育てたり…そういうブログを見たことない人は、この記事を読んだ後に「農業 ブログ」とか「ガーデニング ブログ」とかで検索して、イメージを補間してください。見たことある人は、そんな感じで。


 奥さんが、旦那さんの禿を育てているブログで、野菜でも育てているようなノリでブログライフが行われていたら、きっと泣くだろうな…と思った。以下が、最近更新されたエントリタイトルである。

  • ごめんなさい、この記事は読まないでください。
  • どうしたらいいんだろう (´・ω・`)
  • 今年も半分を過ぎました予断を許さぬ努力で頑張ります(`・ω・´)キリッ
  • 生えてきました(^o^)!
  • 最近、寒くなってきましたね。。。
  • 不毛の大地に奇蹟が…。。。
  • 育毛剤を変えてみました!
  • 旦那の禿を育てます(`・ω・´)


 毎日、使った育毛剤とか畑(旦那の頭頂部)の写真付きで綴られるのだけど、ガーデニング感覚というか、錯綜した感じg(ry。悲しくなりました。こまねち。