ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

Web罵倒観音のツイッターアカウント作ったよー。

スポンサーリンク

 メールアドレスとかも作っていたから、今朝、かっとなって、Web罵倒観音のツイッターアカウントを作った。ボットだ。ここで、そのアカウントにリンクさせようかな?と思ったのだけど、よく考えれば、積極的にフォロー数を増やすアカウントではないと思い、作ったという事実だけを報告。

 ちなみに『罵倒観音』は、既にインターネットに存在している言葉です。もしも、Web罵倒観音のアカウントを探される方は…

 この画像がアイコン化されているアカウントがWeb罵倒観音botです。間違って、他の罵倒観音さんをフォローしないように。別に、しても、いいけど…。


 出、botということで、今は、返信設定を作っています。ランダムツイートは、罵倒のネタが足りないので、まだ、機能させてません。返信設定を作る中で、特定のキーワードが入っていると、返信の内容をどうする…みたいなのを考えていると、模擬人格を作っているみたいで楽しいです。

 そう言えば、今日は、ダイアリを始めて666日目。666日目に俺は、インターネットの観音菩薩を創造(想像)しているのだなー。こまねち。