ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

炎上注意喚起bot(@mo_enjou)を作ったぜ。

スポンサーリンク

実は、炎上に対する注意喚起のツイートも、そこそこは集まっていて、後は、アカウントをとれば、スタート出来そうなモノなのですが、ちょっと、しりごんでいます。

炎上対策ツイッターボットのアイコンを作ったよー。

 勇気を出して、かっとなってやりました。機能は…

やることは簡単で、24時間1時間毎に、炎上に関する注意事項をランダムツイートするのと、後、そのアカウントをフォローしているだけで、常に炎上を意識してもらう…という感じです。

炎上防止注意喚起botを考案中…【111112blogマラソン】

 同時に、注意喚起のログのダイアリも開設しました→炎上防止注意喚起の記録〜炎上は燃えていたか?。ずらっと、流し読みをしてもらったら、炎上に対する意識が、少しでも高まるのでは???

 まぁ、そんな訳で炎上注意喚起bot『http://twitter.com/#!/mo_enjou』を、良かったらフォローしてやって下さい。炎上を防止する機能はないですけど、コイツをフォローすることで、炎上を意識して貰って、そんでもって、時々、タイムラインに現れるのをみて、炎上を意識して貰えれればなー。と思います。こまねち。