ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2011-11-15から1日間の記事一覧

冗談で作るWebサービスが冗談でなくなってくる時。

Web罵倒観音のHPをデザインしている。 【↑編集中の様子↑】 …なのだが…。届かない声を、罵倒として放逐してもらったら、それで気が紛れるものがあるのでは?!くらいの着想だったのだけど、画像を作って、テキストを並べて、そして、デザインを組んでいると、ど…

電力計の取替えと豚汁三昧。

茶の間で起き、茶の間で暮らす。明け方に「寒。」とか思ったけど、結局、自室の布団には、入らなかった。 目を覚まし、なんとなく、Web罵倒観音の画像を作ったり、HPを作ってたら、終りどころが見つからず、ずっとやってしまった。 昼過ぎて、夕方くらいに、…

Web罵倒観音の本尊の画像を作ったよー。

前々から(今日も)言っていたWeb罵倒観音の本尊の画像を作ってみた。 どうかな?と思ったから、ぼかしをかけておいた。多少は禍々しくなってないはず…。ぼかし前も私のフォトライフにあるので、興味があれば…。私がネット上で公開している画像のコラージュ…

納税が楽しくなるアプリケーションの提案。

納税と言えば、前から、「払いたくないのに払わされている!」という意識があるよね。と思っていた。以下の記事を読んで、また、そのことを思い出した。http://jin115.com/archives/51825553.html 結構なお金持ちでも同じようなことを考えているみたいだ。や…

Web罵倒観音というWebサービスの煮詰め。

Web罵倒観音のことを考えてました。 罵倒を拾い上げ、個人情報とかを注意しながら、Web罵倒ボットとかに、ランダムツイートさせて…と考えたのですが、それって、悪意をまき散らすことになりますよね。駄目な気がしてきました。 Web罵倒観音で救って欲しかっ…