ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

Web罵倒観音の本尊の画像を作ったよー。

スポンサーリンク

 前々から(今日も)言っていたWeb罵倒観音の本尊の画像を作ってみた。

 どうかな?と思ったから、ぼかしをかけておいた。多少は禍々しくなってないはず…。ぼかし前も私のフォトライフにあるので、興味があれば…。私がネット上で公開している画像のコラージュである。

 その後、勢いで、HPデザインを作り出す。スタイルシートが扱えるフリーソフトって素敵ね。後は、テキスト情報を考えたり、Web拍手に登録したりすると、ほぼ完成なのだが…。


 インターネッツとは言え、宗教的なことをやろうとすると…(誰かに怒られそうで)怖い。観音というのは、感応とかと置き換えようかしら。こまねち。