ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

電力計の取替えと豚汁三昧。

スポンサーリンク

 茶の間で起き、茶の間で暮らす。明け方に「寒。」とか思ったけど、結局、自室の布団には、入らなかった。

 目を覚まし、なんとなく、Web罵倒観音の画像を作ったり、HPを作ってたら、終りどころが見つからず、ずっとやってしまった。

 昼過ぎて、夕方くらいに、電力計の取替えに業者が来る。関西電力?きんでん?忘れた。10分ほどの停電。インターネッツとも隔絶される。家の前に作業車が止まっていて、お隣さんがバイクで帰宅する際に、なんやかんやあったみたいで。

 いやぁね、住宅街って。

 3食は、旅行に出る前に、母親が作り起きしていった豚汁だった。昼は豚汁うどんにした。家でゴロゴロしながら、インターネッツを続ける感じは、世を時めくプロニート諸氏は、こんな感じなのかな…と思った。

 実家暮らしの無職は、時間が無限なので、その無限の時間をお金で区切る意味で、外に出た方がいいのかな。仮に貯金が200万円あるなら、それを使い切る間になんとかしなければ、デッド・エンド!みたいな。

 打てば響く、打てば響く、そんなブロガーに私はなりたい。こまねち。