ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

Web罵倒観音というWebサービスの煮詰め。

スポンサーリンク

Web罵倒観音のことを考えてました。

罵倒を拾い上げ、個人情報とかを注意しながら、Web罵倒ボットとかに、ランダムツイートさせて…と考えたのですが、それって、悪意をまき散らすことになりますよね。駄目な気がしてきました。

Web罵倒観音で救って欲しかったのは私でした【111112blogマラソン】

 と、悪意の拡散のことは、「それはいかんよね(・ω・)」と思っていたのですが、よくよく考えれば、誰にも届かない声、罵倒を、知らしめることに意味があるのでは?というか、Web罵倒観音の大切なのは、そこなのじゃないかと。

 さらに、はてブやツイッターで、Web罵倒観音というWebサービスを罵倒してもらえれば、その部分も成り立つと思った。なるほど。考えが線で繋がった。これは、やってみても、良いかも知れないな。

 母さん、俺はやるよ!こまねち。