ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

Web罵倒観音に罵倒ボタンがついたよー。

スポンサーリンク

 いいのかな?と思いながら、作るWeb罵倒観音。

 昨晩深夜、Web拍手に登録して、ついに、『罵倒ボタン』を実装。これで、Web罵倒が出来るよー。どんどんと罵倒を集めたい。


 …正直、このWebサービスは悪意が、負の連鎖が…とか思っていたのだけど、結局、ツイッターまわりのことをみていると、「これはひどい」と思えることが、日々起きている。『Twitterを代表するツイートクリエイターのお歴々が憤怒!! - Togetter 』とか。

 また、昨日は、TVを見ている時間が長かったが…非常に恐ろしい事件が立て続けに起きている、と思った。天体の運行とか、人間の精神に影響を与えるのか?と思えるほどに。日本人の心が乱れている…???


 そんな実際に起きていることと比べてみると、マイナスの中から、『救い』を求めようという、Web罵倒観音は、全然マシ…いや、胸を張ってよいのじゃないかな?と思った。後、ツイッターアカウントと、ブログアカウントを作ったら、ほぼ完成。

 やろうと思えば、今日の午前中に完了することなのだが…。そういう仕事の早さも、これからは必要かな。仕事っつったって、お金とか、出ないけどねー。こまねち。