ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2012-01-22から1日間の記事一覧

インターネットと下ネタ小説と解呪。

インターネット 今日も、今日とて、ダイアリを書いたり、ツイッターをやって、相互フォローをしこしこと増やしていた。本当は、エントリを書きまくるよりも、例えば、面白いツイッターボットとかを考案した方が、積み重なるモノが大きい…というのは、分かっ…

ブログイップスをはねのけたい!更新頻度を再生し文投げ部は初心に戻るべき…という一つの考え。

私は、文投げ部という小説グループに属しています。文章をぶん投げます。夢とか希望とか小説とか。 王様の耳はロバの耳の穴です。 文投げ部 こういう表現で言い表されるグループ。しかし、端的に言うと、ピークを過ぎた…と言いますか、「文投げ部ってオワコ…

「事実である」という語り口の創作とは?十把一絡げの愚民扱いが許せない(憤怒)から考えたこと。

私は、2ちゃんねる転載ブログは、あまり見ないように(心がけて)なったのですが、それでも、はてなブックマークのトップエントリー(皆が注目している記事)に入っていると、ついつい読んでしまいます。最近、読んで、感動したのは、以下の記事。俺:大学生…