ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

生協と電気料金と禁煙。

スポンサーリンク

 またしても、茶の間で起きる…。三食…豚汁じゃあ限界なので、お昼はインスタントラーメンにした。夕食はほぼ最後の豚汁。


 両親が旅行中の関係で、生協の食料品等の受け取りをする。配達のお兄さんと、近所の人は、平日の昼間に31歳の男が、うろうろしているのは、どう思うのだろか。もう開き直って、きょどらないようにしているけど、そう思っている時点で、負けている。しかし、生協って便利ですね。家の前まで週一で持ってきてくれるのだから。

 子どもの頃に、思想化している大阪の親戚から生協のことを思想的になじられたから、31になった今でも、ネット上で「生協」とか言ったら、炎上するのじゃないかな?と、多少、気になる。どうなんだろう。少なくとも「嫌いな」人はいるのだろうけど。もしも、炎上したら…お前達は間違っている!と言えるだろうか。


 両親が旅行に出ていて、郵便物の回収を忘れていたから、回収する。郵便物の回収を一度忘れて、えらく怒られたことがあるから、結局、郵便物も、日常のトラウマの一つになってしまった。やっかいだな…。電気料金の通知が来てたのだけど、4山田オーバーしていた。実家暮らしで、無自覚だったが…電気って結構、使っているのだな…。


 なんだかんだで、禁煙は続いているのだけど…。そろそろ限界が近づいている気がする。ちょっとした、むしゃくしゃや、イライラを霧散できなくなっている。そういえば、根深く、しつこい感情の持ち主だったな。もしも、自他ともにダメージが出そうなら、タバコを吸おう。それまでは、一本残ったタバコを嗅ごう。

 やはり、Web罵倒観音は、私に、必要なWebサービスなのだろう。こまねち。