ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2012-01-21から1日間の記事一覧

喫煙者をヨイショするビジネスはないか?という思考乱舞。

はてなーには、「嫌煙家」の人も、そうじゃない人も沢山いると聞いています。私は、喫煙者なのですが、世の中一斉に、嫌煙の雰囲気になってきて、JTのCMとかみると、「頑張れ!」とか思っちゃいます。 差て。それだけ、嫌煙の世の中だと、喫煙者を相手に…

「ぷよまん」という餡子の入った饅頭が昔あってだな…(暴食)

ゲームの「ぷよぷよ」の「肉まん」が出るらしいです。セガは1月19日(木)、ゲーム「ぷよぷよ」シリーズの生誕20周年を記念した肉まん「ぷよぷよまん(あかぷよ)」の発売を発表しました。ポプラやココストアなどの店舗で、1月23日(月)から販売します。価…

20歳のころは演劇やってましたよー…これって、はてなーの年齢が20歳を境に推察できるなぁ。

今週のお題「20歳」 私が20歳の頃は、大学2回生で、演劇をやってましたね。2回生と言えば、脚本を書きだした頃ですね。ブックメーカー。 年齢による印象があると思うのですが、例えば、14歳、17歳あたりがマンガの主人公の年齢に選ばれがちとでもいいますか。…

簡単なことも記事に書くべき!年間90万人の携帯電話初心者という大雑把な考察。

ブログに携帯電話に関する豆知識の記事を2006年頃に書いていたのですが、その記事と関連記事は、今もなお毎日80〜100くらい検索されているみたいです。 「いつになったら世の中の常識になるのかな?」と思っていたのですが、よくよく考えたら、インターネッ…

RTによるフォロワー増減とエピタフと寝る。

RTによるフォロワー増減。 私が、相互フォローをしこしこと集めているのは、『#RTした人全員フォローする』というタグを追っているのだけど、そこから、得た情報をメモ。 RTしてもフォローされない場合も。 正確にはRTした人で気にいった人をフォローする。 …