ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2012-04-10から1日間の記事一覧

禁煙25日目・胸のあたりが痛いのだけど喰いすぎ、コーヒー飲みすぎによる健康被害か?進撃の巨人7巻を買う。

今日は、あんまりタバコを吸いたいとは、思わなかったかも知れないな。しかし、最近、体調が悪い。胸とか、脇腹のあたりに違和感があるし、身体をねじった後に、痛みが残ったり。 歩いたり、自転車に乗ったり、歩いたりが多いのだけど、身体への蓄積されたダ…

星守る犬(村上たかし)の本当の感想。読んではいけない。

星守る犬作者: 村上たかし出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2009/07/07メディア: 単行本購入: 35人 クリック: 368回この商品を含むブログ (198件) を見る マンガの感想を、ほぼ毎日書いていて、感想とは?というようなことを考えたりするが、思った事から、掘…

無職1コマ漫画「無職、図書館に行く。」

パパいらず作者: しばざきとしえ出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2004/07メディア: 単行本 クリック: 1回この商品を含むブログ (2件) を見る 今日、ガレリア亀岡に行った時に、このマンガを読んでいた。なかなか、読ませる内容で、なんという…

大井神社(亀岡市)の近くの桜。

よく救いを求めに行っていた神社の近くも桜が咲いていました。タバコをやめたのに、胸がトキドキ痛むので、救いはなかったのかも知れません。 まぁ、私の体調はともかく。すぐ近所にも桜があるのだな。お花見しようかな。でも、近所の目があるし、神社の近く…

京都府亀岡市街の桜の写真。

亀岡も、結構、桜がありますね。 市街地を走っていても、桜がゴロゴロ。だいたい、桜に飽きてきたころあい。子どももいたけど、もっと、桜にはしゃいだら良いと思った。 だがしかし、私が子どものころ、桜にはしゃいだかと言えば、そうでもない。

京都府亀岡市の桜、河川、水鳥などの風景。

今更ながら、デジカメのズーム機能って便利です。なぜなら、近づいたら、かなりの確率で、水鳥は逃げるから。 みんな、もっと、ズーム機能を使った方が良い。

ガレリア亀岡(京都府亀岡市)周辺の桜、街路樹。

今日は、午後から、ガレリア亀岡に行ってきましたが、前行った時は、気がつかなかったのか。 はたまた、前からの間に、桜が咲いたのか、街路樹の桜が咲いておりました。この時期、桜は、どこでもありますね。

もしも、「ほんやくこんにゃく」が手に入ったとしたら、どのように使うか?の話。 

ちょっと前に、人力検索はてなで…もし、あなたが、ドラえもんの道具を、3つだけ持てるとしたら、どんなのですかw 「じゃあ、ドラのポケットで」とか言わないw 地球破壊爆弾でも何でもいいですよw くわしい人はメカメーカーとか言いそうd(ryもし、あ…