ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

Web罵倒観音のホームページの捗り具合。

スポンサーリンク

 なんだかんだで、Web罵倒観音を続けている。


【↑編集中↑】

 後は、Web罵倒観音bot用のツイッターアカウントと、あと、もう何個かのWebサービスに登録すると…一応、感性だろう。不思議と怖さは、なくなってきた。


 なのだが…別に、特に話題になることもないであろう。目標20ページくらいを考えて作りだしたラブプラス販促ページも、特に反響がないし、だいぶ前に作ったインターネット神社も特に何も起きなかったしな…。


 あ、インターネット地獄巡りとかも作ろうとか思っていたっけ…。


 結局、思っていたほど、反響っておきないのが、インターネッツの世の常。救いがあるとすれば、『罵倒観音』という言葉は、インターネット上に存在しているから…そのうち、検索とかされるかも???

 結局、自分専用の観音様になりそうだぬぁ。こまねち。