ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2011-11-16から1日間の記事一覧

生協と電気料金と禁煙。

またしても、茶の間で起きる…。三食…豚汁じゃあ限界なので、お昼はインスタントラーメンにした。夕食はほぼ最後の豚汁。 両親が旅行中の関係で、生協の食料品等の受け取りをする。配達のお兄さんと、近所の人は、平日の昼間に31歳の男が、うろうろしているの…

Web罵倒観音のホームページの捗り具合。

なんだかんだで、Web罵倒観音を続けている。 【↑編集中↑】 後は、Web罵倒観音bot用のツイッターアカウントと、あと、もう何個かのWebサービスに登録すると…一応、感性だろう。不思議と怖さは、なくなってきた。 なのだが…別に、特に話題になることもないであ…

11月27日は『いい鮒の日』だから鮒でも食べたらいいのじゃないだろうか。

11月27日を調べてみると、『いい鮒の日』だったことが分かりました。お試し用! 鮒ずし1匹(80g)(スライス済)出版社/メーカー: 飯魚メディア: その他この商品を含むブログ (1件) を見る鮒ずし(まるごと1匹分約240g) 近江本ニゴロ鮒ずし出版社/メーカ…

真・女神転生のようにロウ⇔カオスと傾くWebサービスの提案。

TPPとか11月27日(何があるの?by京都府民)のことのエントリを読んでいて、発信力の強いブロガーの人達に、真・女神転生をプレイしてもらったら、凄い勢いで、ロウかカオスに傾いていくのでは?と想像した。 「ええ!?トールマンの方に味方するぅ?!」 みたい…

「はてなブックマーク」を使わない「はてなー」に面白さを伝えるにはどうしたらいいか?

数年前、とある大学の学生寮(京都大学の吉田寮)で話していたのだけど、当時は、「Web2.0」という言葉に無限の可能性を感じていた頃で、「iGoogleのカスタマイズ」とか「ニコニコ動画」の話題で盛り上がっている中で… 「最近は、ソーシャルブックマークに夢…

答えは単純にシンプルに「嫌い」だ。

以前書いたエントリ。 政治の世界なのですから、意見が違うことも当然ですし、批判、批評も、当然なことだと思います。しかし、橋本氏のツイートをみていると、口汚く罵っているように思えるのです。もしも、内容が同じでも、言葉の印象が違えば「酷いな…」…