ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

禁煙25日目・胸のあたりが痛いのだけど喰いすぎ、コーヒー飲みすぎによる健康被害か?進撃の巨人7巻を買う。

スポンサーリンク


 今日は、あんまりタバコを吸いたいとは、思わなかったかも知れないな。しかし、最近、体調が悪い。胸とか、脇腹のあたりに違和感があるし、身体をねじった後に、痛みが残ったり。

 歩いたり、自転車に乗ったり、歩いたりが多いのだけど、身体への蓄積されたダメージが回復しない。

 なんとなく、塩分の過剰摂取とか、コーヒーの飲みすぎとかで、内蔵の表面が蝕まれているような感じ?近いうちに死ぬんじゃないかな?とか、思う。

 禁煙しているのに、健康にならないとは…今まで喫煙をしていた、罰だろうか。神様。

 今日は、図書館に行ったけど、結局、昼ごはんを食べてから行った。午前中から行くと、昼ごはんを食べに戻らないといけないし…でも。朝、パンをみたら、サンドウィッチを作って、朝から行って、そして、昼をまたいで帰ってきたら良いのでは?と思えた。

 昼から行っても、3時間くらいで帰ってきているし、実は、午前中から行っても、折り合いがつくのかも知れない。パチンコ屋には、とんと、行ってないな…。

 進撃の巨人7巻を買った。まだ、読んでないけど、読んだら感想を書くとして…それが、読むハードルを上げている。なんだそりゃ。

 なんか色々と考えていたのだけど、例えば…。

  • インターネットの匿名感でIDで荷物を送れるサービス。
    • 前にも書いてたような、匿名感の間柄で、互いのIDで、実際のモノを送れるサービス。まだ、あるかも知れない。
  • セミナーについて行きます俳優業。
    • 自分の経験だけど、セミナーとか大好きな社長さんは多い。そして、それに巻き込まれる社員達。一緒に参加することで、「人を連れてきた」というメンツを保つ。仮想社員。私がやる。日給8000円くらいから応相談。
  • かまって欲しい人とかまいたい人のポータルサイト『i-かまってちゃん』
    • はてながやってくれるなら「はてなかまってちゃん」。人力検索にも、かまって欲しい人とかいそうだし、かまいたい人もいる。だけど、思想化(笑)した人も沢山いるし、案外、傷つく人もいるかも知れない。
    • 思えば、一人の質問者にふっかけて、軽い炎上を起こした贖罪かも知れない。

 というようなことを、本気で取り組んだら、Webサービスとか、事業になるのだろうか。冗談みたいなアイデアは出てくるし、冗談で法人化して、冗談をインターネッツに振りまいてもよいかも知れない。

 そんなことを考えて、家に帰ってきて、鍋の手伝いをして、晩御飯は鍋だった。

 思うに、お腹が空いてないのに、食べるのが、肥満に繋がり、命を縮めているのかも知れない。糖尿病とか、なっているかも知れない。

 こまねち。