ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2012-08-17から1日間の記事一覧

はてなダイアリーでステルスマーケティングをやってみたい。

コミケの人気コスプレに関するステマ疑惑について:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´) この記事を読んだけど、HTBが多く集まって、トップエントリーに入るような有名ブログでも『ステマ』の意味の捉え方って、なんか、グダグダなのだな…と思った。

ムカつくコメント転載ブログをつくろうかな。

ある意味SEO力が高いのかも知れないけど、はてなダイアリの方で、特に、ムカつくコメントがつくことが多い。だから、ムカつくコメント転載ブログを作りたいと思った。

フェイスブックFBに投げ銭機能搭載のプレミアム「いいね!」があったらいいのにな。

FB、ミクシィ、はてなONE、Google+とSNSは数あれど、使っていて、お金が稼げるようなモノはないと思う。FBも「いいね!」一択だけど、はてなのカラースターみたいに、1いいね1円とか10円とかの「プレミアムいいね!」を作ったらいいと思う。

パチンコ店に託児所を併設するか駐車場にゲートを作るか(子ども同伴で立ち入り禁止)にしないといけないと思う。

以下のニュースを読みました。16日午後5時20分頃、三重県桑名市大仲新田のパチンコ店駐車場に止めた軽乗用車内で、同市星見ヶ丘の佐藤亮介ちゃん(5か月)がぐったりしているのを母親(45)が見つけた。 亮介ちゃんは病院に運ばれたが、間もなく死亡…