ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

禁煙52日目・脳が休まらん。後ブログを98個作ろうか。

スポンサーリンク


 多分、自分の心と身体が正しいことをしている…と思って生活をしていないせいか、心が全く休まらない…。どうも禁煙とか、そういうのよりも、深刻な問題になってきている気がする。

 なんだろうか。脳は熱をおびっぱなしで、思考は胸でしているような…やばいのじゃないか。顔の歪みも酷くなっている気がする…。

 タバコ…なのかな。違うのか。タバコをやめても、身体が健康にならんとわ…。

 冗談抜きで、今日は、朝からインターネットばかりしていた。ブログを2個ほど作って、何個か記事を書いていた。これは、増田記事の迷信かも知れないけど、「ブログを100個作って連結させたらアフィリエイト収入が凄いことになる。」というのに、チャレンジしてみている訳だが…。

 身体が持たん。果たしてパソコンに向かっている時間は、会社員並に長いけど、自分で方針を考えて、実行もするから…身体がついていかんのだろうな。例えば、訃報ドットコム」とかは、自動化されている訳だけど、そういうのが、次第にやりたくなるのだと思う。

 多分、こういうことよりも、働いた方が手っ取り早いと思うのだが、案外、今、こうやっているのが10年後の逆転を呼ぶかも…知れない。分からない。

レツ先生の「現存!古代生物史パッキー」が最終回です。打ち切り…ですね。作者コメントの「まー未熟でした」という言葉から伺い知れます。あまり、無念な感じは受けないのが、幸いかな(ファンとしては)。そんな訳で、少し悲しいですが、最終回と、連載全体の感想です。


最終回(打ち切り)!パッキー最終紀「衝突!パッキー対巨大隕石」は隕石と恐竜の友愛か…ジャンプ感想2012年23号1【週刊少年ジャンプ感想】

 昼ごはんを食べた後に休憩がてらにジャンプ感想を感想が頭にあるせいか、マンガを読んでも、頭が休まらない。ジャンプ感想…じゃなくて、「周辺情報」の収集に徹しているブログもあるけど…SEO的な効率とかで、そう変わっていくのかも知れないな。

 ともかく疲れた。なんというか、身体を鍛えないと、どうしようもないレベル…なのかも知れない。

 1日に、何をどれだけやるか…を決めないと、すぐに息切れするかも知れない。とにかく、疲れた。疲れてしまった。

 こまねち。