ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

無職1コマ漫画「破滅の音」

スポンサーリンク


 どうにも、最近、身体の調子が悪いです。禁煙をしたのに、健康になってないとは…。

 ちょっとした動作。背中をかくとか、お尻をかくとか、ティッシュを抜き取るとか、そういう、何気ない動作をする時に、身体を捻ると…。

 ぐりっと痛くなって、その後、しつこく痛みが残ります。なんか、もう、ダメなんじゃないか?と思えるくらいに…。。。

 胸の辺りは、常に熱い気がするし、手の先には、糖分とか、塩分がたまっている気がするし、無職とか、喫煙どうとかじゃなくて、生活習慣病的とかに、死ぬのじゃないかな?と思います。

 生きていなければ…とかは思わなくもないのですけど、死ぬなら死ぬで、いつ死ぬか分からないと、死ぬまでにしたいことをやらないで死ぬことになるので、せめて、死ぬときは分かって欲しいなぁ、と思います。

 それが分からないのが、人生か。ままならない。こまねち。