ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2012-04-11から1日間の記事一覧

萌え検定問題(サガ3時空の覇者 Shadow or Lightのネタバレ注意)。

サガ3時空の覇者 Shadow or Light出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2011/01/06メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 79回この商品を含むブログ (36件) を見る 最近、買ったゲーム。SAGA3の中に、素晴らしく萌えるシーンがあったので、問…

禁煙26日目・好きな人が妊娠していて一緒に飲みに行くという夢(寝て見る)

今日は、全然、タバコが吸いたくなかったかも知れないな。でも、15時ぐらいから1時間くらい昼寝したりしたから、そういうのは、実は、禁煙と関係しているかも。 タバコを吸えないから、寝てやる!みたいな。でも、徐々に喫煙への欲求が減ってきているのかな…

苔の盆栽を流行らせたい。苔って滅びのイメージだよな。

今日は、雨が降ったので、家にいました。こんにちわ。無職です。なんか、家の中でも写真とれないかな?と思って、苔を撮影してみました。 崩壊した地獄植物園とは違い、健全に育てていた(ほったらかし)大皿の上の苔です。以下から何枚か写真を。

無職1コマ漫画「破滅の音」

どうにも、最近、身体の調子が悪いです。禁煙をしたのに、健康になってないとは…。