ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

はてなブックマーク互助会は「はてなブログ」に存在していると思っていたがなかった・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率60.3%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150510161242j:plain

IDは、諳んじて出てこないけど、ネコ?のアイコンの互助会嫌いは、ブコメ読んでいて、げんなりする。

はてなブックマーク互助会は「はてなブログ」に存在していると思っていたがなかった。

読み合おう会が機能していない。基本的に、ブクマしてくれる人のブログを中心に読んでいたら、会員が、ほとんどチェックしてないことが如実に分かる。自由意思に任せているのだけど、「はてブ欲しい」という強い意思は共通できてないのだろう。

そんな私は、はてなブックマーク互助会なるものに、(知らない間に)入会しようと、今までないがしろにしていた読者登録者のブログを読むようにした。基本的にカウンター読者登録しかしないから、きっと読者登録してくれている人だろう。

数日、読者のブログを読んで、しこしことブクマをつけていたが、何も反応がなかった。10やって、1返って来るくらい?あのIDが毎回Disっているアカウント群は、はてなブログを中心に読んでいる人々とで、それは悪いことじゃあないし、私も同じことをやってみたのだが…。

もっと、年単位で、続けたら、ブクマがブクマで返ってくるようになるのか?あるいは、互助会なるものに入会の儀式があるのだろうか?

しかし、ジャンプのことが一番書いているのに、マンガブログからの反応はないから、そもそも関わっている層が違うような気がする。

互助会なんてのは、本当にあるのか?Disっている人々は、何か確証でもあるのだろうか…?

大チェッカーを利用して、今度こそ「はてブが欲しい」と病的に思っている人が集まるアンテナでも、作ろうか…。

読んだニュース。

俺には生きる目的がない。夢もない。ただ漫然とゲームやアニメ等のコンテ..

[増田][性]マインクラフト、家庭菜園などは楽しいと思う。夢がないなら、ボクに毎月3万円下さい。

「東北弁に強い」テープ起こし会社、ニッチで重要な業務:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASH4Y03D4H4XUEHF01T.html

[仕事][社会][言葉]東京弁や、関西弁はテレビでよく聞くだろうし、東北弁以外の案件もやるとしたら、「東北弁に強い」ってのは、かなりのPRポイントだと思う。

CDBさんはTwitterを使っています: "まったく同じ文脈で先日、大学生の漫画好き男子に「大友克洋の何が凄いのか全然わからない、『AKIRA』も『童夢』も他の漫画によくあるシーンばかりじゃないですか」と言われて立ちくらみがした。本当に世界を変えてしまった才能は、その後の世代からは空気のように透明な存在になってしまうのだ。"

[twitter][マンガ]今、初めて太宰治の人間失格を読んでいるけど、だいぶ昔に書かれた作品なのに、「読んだことあるような表現」が頻出することに、読むたびに戦慄している。

「激ムズ」自衛隊初の公式ゲームアプリ、想定外の大人気 公開の狙いは (1/3) - ITmedia ニュース

[ゲーム][政治・経済]案外、人が集まるかも知れんね。「ゲームをやって興味を持ちました!」とか、志望動機で言っちゃっても、採用されるんだろうか。

だいぶ前の更新。

Bloggerのスパム分類が厳しいな…というのはよく書いているのですが、今日もまた、一つのブログが死亡しました。その結果考えたのは・・・。

有益なコンテンツ作り、Googleにスパム分類されないコンテンツ作りが大事かな。収益達成率107.9%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

3つ。パルム(アイス)が美味しかった。溶けかけて、一気に食べてしまったけど。

心と身体と感情と理性の不一致。 | 良いこと産業悪いこと一考。

社会問題ブログ考えるナカノ実社会。

[社会][ブログ][勇気のセルフブクマ]はてなで書いてれば良かったような内容が多い。

ほんとを言うと、虫を殺したいのだけど、どうすれば良いものか。

ベランダ家庭菜園をやればハエの一匹くらいやってくるだろう。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。

私は依子(杏)や巧(長谷川博巳)と同じく、一般的に言う恋愛とは楽しいもので幸せなものだと思っていました。恋は盲目、恋は夢見るものであり現実に伴う苦しさなんてものは見て見ぬふりをする・・・と思っていて私は苦手意識がありました(笑)本当に恋がそんなものなのであれば、依子の言葉を借りると人生の浪費だとまで思っていたのも事実。

デート~恋とはどんなものかしら~最終回10話感想&あらすじネタバレ注意・喧嘩する程仲がいい、夫婦喧嘩は犬も喰わない、最強の変人カップル誕生?!

だいぶ前のジャンプ感想。

第509訓「傷(あかし)」

なーんとなく、カウボーイビバップのスパイクVSビシャス的シーンを想像していたのですが…服部全蔵の戦いが壮絶。最初で最後の任務。多勢に無勢…?あ、だめだ、これは死ぬ…死ぬそう…と思いながら、シーン的には感動でやばいな…涙が出るわ…と思った時に…。

死ぬそう…と思ったけど、むしろ服部全蔵は生きそう…と思ったのですが、510訓を見ないことにはなんとも…。

銀魂第509訓ネタバレ注意!服部全蔵が死ぬそう…!?「傷(あかし)」影丸と将ちゃんの回想シーンが…ジャンプ感想42号2014年15

アフィリエイト収益達成率60.3%。

意味不明なくらいに跳ね上がっていた。一体、何があったのか?高単価の広告が出ていたとか?