ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

プレステ4が4万円以下に値下がりしてもお金がないってのは、現金で4万円を持ってないって訳じゃあないのです・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率44.0%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150922010639j:plain

4万円持ってるわ!と書いても証拠にならないので、自撮り写真。おそらくいちばん下品な自撮りだろう。金額と言えば、遊ぶ金欲しさに貯金を下ろしていたので財布の中に11万円くらいありました。

プレステ4が4万円以下に値下がりしてもお金がないってのは…。

現金で4万円を持ってないって訳じゃあないのです。以下のエントリが、想像の50倍くらいブクマとかついて、色々な意見が飛び交っているらしい。

PS4が値下げされてもお金ないから買えないし、無料で一生遊べるゲームを紹介する。個人の感想です。 - 団劇スデメキルヤ伝外超


否定的な意見が出てから、ネットの反応は怖くてみれんわ。反応を見ていた頃に、気になったブコメは以下。せめて、このブコメには弁明しておいた方が良いと思った。

PS4が値下げされてもお金ないから買えないし、無料で一生遊べるゲームを紹介する。個人の感想です。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

4万もないというのは正直転職するか出費を見直した方がいいと思う

2015/09/21 18:16

id:mur2さんへ。文章表現として曖昧な部分に気づきましたが、全体の文意として伝わっていると思いましたが、「4万円出しても、4万円分は楽しめない」という意味で、「お金がない」という意味でした。

買っても楽しめそうな予感がしない、買ったままで使わなくなりそうなものに、4万円も使うのは、もったないからお金ない…という意味でした。

私のブログは、ブクマなどは普段集まらないので、無料と言いながらマインクラフトのスクショを貼りまくって、言及した記事との当事者間で「うふふ」と思っているくらいの予定だったのですが、考えが甘かったようです。

しかし、mur2さんのブコメ以後は見てませんが、またmur2さんのブコメはそうじゃないと思いますが。4万円は持っているけど、貧乏なのは貧乏なので、貧乏がDisられていたとしたら、地獄インターネットだな…と思いつつ、エントリを閉じます。

だいぶ前の更新。

明日は伏見稲荷に行こうと思う(どうせいかない)。

いっそのこと、月曜日に無断欠勤したい - 伝外超スデメキルヤ団劇

ショートショートです。脚本形式になってます。声に出してお読み下さい。(嘘)

ショートショート:『二回目。』

完成した様子の写真を撮影してなかったのですが、これをスライスして、漬けおわりのらっきょ酢をかけると、非常に美味しかったです。

かぶら大根をスライスしてらっきょ酢をかけると美味しい(ビバ農家直営販売)。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。

だいぶ前のジャンプ感想。

第528訓「ヒーローは遅れてやってくる」

「んまい棒」がやまもり。く、くはー!まさかの女装で登場とか、カッコ良すぎる件。全国のファンとオレが泣いたわ(´;ω;`)。そして、夜明けに会う…なんというヨアケモノ。新時代の夜明け。幕末マンガには、定番のセリフで…これ出たら、最終回に向かっていくよね。

銀魂528訓感想ネタバレ注意!んまい棒と「ヒーローは遅れてやってくる」夜明けに会うだと!?国が牢獄で処刑とは…529話予想・ジャンプ感想11号2015年5

アフィリエイト収益達成率44.0%。

そこそこ良かった感じ。今日は、はてなブックマークでバズっているけど、あんま、関係ないなー。アフィ収益とは…。