ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

瓦葺きの親方の技を盗みたい!一文字切り!田村裕探偵・探偵ナイトスクープ感想。

スポンサーリンク

親方の技を盗みたい!田村裕探偵。

26歳男性。専門学校をでて、転職を経て、瓦葺き職人。大きな壁は一文字斬り。

技を盗む。いっこうに盗めない。何をするのか?

家族ぐるみの職場。パニック。結婚しようと思っている。

一文字切りを習得して結婚。夕焼けがすごい綺麗。

一文字瓦。瓦を切って加工。親方は事務仕事。親方は48歳。

瓦を盗む探偵。密着度が違う。

怒られても探偵が謝ればいい。掃除をしながら、見て盗む。見ながら作業を始める。

断面は少し変わった。焦っている気持ちを、親方に伝える。

仕上がりを見てもらう。焦らないで頑張って。孫弟子を見てみたい。いい話。

結婚は早い。

だいぶ前のジャンプ感想。

第527訓「新しき者と旧き者」

佐々木異三郎が…出た瞬間に思ったのは、こりゃ、仲間フラグだな…と。処刑は五日後。これは、ほぼ教えに来たようなもんだ。見廻組が高杉晋助と繋がっていた伏線はあったので、しばらくは敵のふりをしているとかじゃないかな…。

銀魂第527訓・佐々木異三郎は仲間に!?ネタバレ注意!「新しき者と旧き者」小銭形平次のハードボイルド、志村新八引きこもり…528話予想・ジャンプ感想10号2015年15