ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ムカつくはてブコメをする奴のブログは面白く無いってのが定説なのにリア充じゃねえか!どちくしょう!更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率44.7%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150923110529j:plain

Hatenaは地獄だ。人間(ひと)地獄。

ムカつくはてブコメをする奴のブログは面白く無いってのが定説。

このエントリのブコメも途中まで見ていた。ぶっちゃけ、アドブロックの話題は賛否両論だけど、「お金ない」って部分や、「面白いフリーゲーム」って部分をなじられた。そもそも、ゲームに興味なさそうなのに、なんで読んだんや…。

ただ、そういうブコメも、相手がやっていて、そういうブコメをする奴は、だいたいブログが面白くない(自分にとって)、閑散としている、「テスト」という投稿と少しで更新が止まっているっていうのが業界の定説だった。

そういうので、留飲をさげていた。

なのにリア充じゃねえか!

そう思って、相手のブログを確認したら、シルバーウィークを沖縄旅行で満喫していた。

地獄。

金持ちになじられる地獄。人をDisってくるやつは、本人にも精神的余裕はないものだと思っていたが、お金も、余裕もある上に相手をなじってくる地獄。もうどうしょうもない。サイコパス。人間のクズなのだと思う。

恵まれた、豊かな人間にも、クズがいるってことを、初めて知った。

どちくしょう!

人に憎しみをぶつけることでカルマが増幅するならば、その憎しみを生み出すきっかけを作った相手は、既にカルマにまみれているのだろうか?そこに答えが出たら、俺はきっと幸せになれる。

こんなことを考えてしまう、Hatenaは素晴らしい会社です。

だいぶ前の更新。

色々と〆切が近づいておりますが、友人と小説同人誌を作っているのですが、その編集作業をやってました。昨年末は、マンガを描いてましたが、今年は小説です。

ワードで小説同人誌の編集作業中、セクションの難しさ。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。

今、映画を見に来てます。サマー・タイムマシン・ブルースを見に来てます。これからだから、楽しみ。同じフロアで芝居もやってるみたい。お客さんがいぱーいだった。知ってる団体ぽかったな。

サマー・タイムマシン・ブルース

財布の中がカラカラだったから、自転車で向かう。伏見稲荷では、ラブプラスをやったろと思ってたのだけど、そんな雰囲気じゃあなかった。ステーシーズは、ちょっと読んできた。

おもかる石は重かった。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想。

古谷樹先生の新連載。読切版を踏襲しておりますが、卓球にすべてをかけるドイツからの転校生・花園アゲハ。バカみたいにバカにモテる大塚リリカがヒロイン。スポーツ漫画と思いきや、鼻血が出過ぎなラブコメ要素も沢山ありました。

卓上のアゲハ第1話(新連載)ラブコメ展開!?ネタバレ注意!大塚伊智葉は黄金時代!?「卓球はカッコイイ」ベッティちゃんも?!2話予想・ジャンプ感想51号2014年1

古屋樹先生の新作読み切りです。以前、「銀輪のマドカ」という読み切りを増刊に掲載されてました(関連記事で紹介しております)。登場人物は、花園アゲハ、大塚リリカ、音速・田嶋有。雷帝・高場翔馬…などで展開する卓球&ラブコメ(ギャグ)マンガという感じでしょうか…。

卓上のアゲハ(古屋樹)感想ネタバレ注意!面白い…大塚リリカとラブコメ&スポーツ漫画!ジャンプ感想30号2014年4

先週の引き敵に、VS名王大付属展開は予想通り。しかし、今回でラストは予想外。悲しいけど、打ち切りですね。命運をかけた最終回ってね…。あと1話でコルセットはどうするのか?と思いつつ。

卓上のアゲハ第22話・打ち切り最終回「頂へ」感想ネタバレ注意!ハッピーエンド?古谷樹先生の次回作に期待予想・ジャンプ感想22・23合併号2015年21

アフィリエイト収益達率44.7%。

増えたけど、精神的しんどさの方が大きいな。