ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

卓上のアゲハ第11ゲーム最新確定ネタバレ注意!虎の純白筋でオール・バックのオール・ドライブ!「裏に裏に」(古谷樹)こちら一言ジャンプ感想11号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

卓球なのに電気出たわ…。

いかすとかシモネタでたわ。裏面に裏ソフトだって。。それって普通じゃないの?強力なドライブ。

ペンの裏面だったのか…。ペンホルダー使う人いるんやね。塔堂以外もいるだろ、ババアめ。

裏面打法はゼロバンド対策。スピードとスタミナを犠牲にか。裏とか表とか、さっぱり分からん。

虎の純白筋で、オール・バックのオール・ドライブ!

死にそう!!!純白筋で、オール・バックのオール・ドライブ!死にそう!!!

3ゲーム勝ちんごww。体力とか関係ないってww設定崩壊ww。味方同士の闘いか…。

師匠なら、そんなヒジでwwww。

タケトラ勝つんごww。全開じゃないってよ。師匠なら、そんなヒジで試合さすな!

試合に勝って、勝負に負けた。この描写いるか?スタミナ切れは、予想通りだ。。

リリカ、急激にデレた。

花園アゲハVS犬子春介ww。リリカ、急激にデレた。ちょろい女だね!!全くね!

俺とか言い出しちゃったよww。真剣にやるらしい。命令がえらそうだ。スペクタクル的ですね。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

警察官は犯人じゃない?修学旅行の終わり。校舎の背景すぎない?先生をキョースケ。明らかに式神好敵手はナイフ。母親は♪

第12話、次回の予想。

次号、アゲハの秘密が明らかに!?多分、13人目の黄金の世代どこだww。攻撃する。読切と同じかな?