ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

目立たねば、バズらねばというインターネットの強迫観念・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率44.5%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150809093225j:plain

ブログ歴10年とは言えど、やりすぎた。

目立たねば、バズらねばというインターネットの強迫観念。

本人登場動画までやってしまった。ぶっちゃけ、楽しかったのだけど、よくよく考えれば、そこまでやるか?というできあがり。

あと、結局のところ、ブログを定期的にチェックしてくれているアカウントの存在は、浮き彫りになった。ぶっちゃけ、はてなブクマカーで、知っているアイコンは、ここのブログをチェックしてないのだろう。

ホッテントリ常駐とか、そんなのだろうか。10周年を経て、思ったのは、読んでくれた人を大切にするってことである。やっぱり、それが基本かな?と。思ったほど、バズらなかったけど、20年目に向けて、頑張っていこう。

しかし、やりすぎた。完全に、やりすぎた…。面白かったけどねえ。

だいぶ前の更新。

モブログ四発目。京都駅は特別警戒中。その京都駅近くの公開シンポジウムに来てるよ。テーマは京野菜とお漬物。

公開シンポジウム

貯めこんでいて、胃潰瘍、胃癌、自律神経失調症、犯罪、飲酒、喫煙、色んな事をやってしまいそうだ。なんでこんな思いをして仕事をせにゃならんのか。

先輩の行動を改めて欲しいのだが。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

月曜日は、比較的、収益が多い日だと思っていたのですが。

収益が落ちた。月曜日はアクセスが多いと思っていたけど…。 | 携帯アフィリエイトは稼げない?成果報告ブログ。

モザンビークです。もしかしたら、私は、この30余年の人生で、タイプしたのがはじめてかも知れません。

モザンビークの勝利の日は9月7日!ポルトガルとの間にモザンビーク独立戦争を終結させるルサカ協定が結ばれ独立が確定したことを記念! | 今日が何の日か知らないのはどう考えても調べなかった俺が全面的に悪い。

晩御飯を作る時は、絆創膏を貼った。割と、メンタムが効いたのかも知れない。

指先の割れにメンソレータムを塗る、良いかも知れない。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。

キーストン習慣?きっと、毎日の生活の中で『達成感』が必要なのだと思う。

ブログ規約違反も解決したし、株式配当も受け取る。アフィリエイト収入が少なくても、頑張れば良いじゃないか。 | 良いこと産業悪いこと一考。

20歳の専門学校生からの依頼。小学2年から、集合体を見れない。イチゴのツブツブ。木の葉。カゴ。などなど同じモノがパターンになっているのが怖い。そんな依頼者は、照明・ライティングの学校に通っていて、将来は照明家を志望。

集合体が怖い、ぶつぶつが気持ち悪い・探偵ナイトスクープ感想・照明家志望の依頼者が面白い!石田靖探偵。

だいぶ前のジャンプ感想。

第12ゲーム「天才」

あ、アゲハは運動音痴だと!?そして、アゲハは近所に住んでたのか…(実は小さい頃のリリカと出会ってた?とか思ったけど、そんなことなかった)。黄金ジジイが卓球に誘ったから…アゲハの人生は狂った(良い意味で)。

卓上のアゲハ第12話・小学生回想が可愛い!最終回近い?ネタバレ注意!「天才」螺旋犬のパワードライブ…13話予想・ジャンプ感想12号2015年16

第13ゲーム「螺旋」

師匠の技を盗んだだと!?(最初からやればいいのに)。まるで合気道のシーンみたい(無刀ブラックを思い出した)。奥義の一つ。サーキュラースイング。実在するのか?調べてみると、テニスとかであるらしいです。卓球でも、行われている技術なのかも?

卓上のアゲハ第13話・サーキュラースイングとは!?ネタバレ注意!「螺旋」スパイラル打法のインナーマッスル…14話予想・ジャンプ感想13号2015年18

第14ゲーム「スイッチ」

空中で体をひねる。空中だから…地面の誓約がない…。た、卓球ってレベルじゃあねーぞ!て思ったけど、テニスとかでも似た技あるのかな?スパイラル奥義・エアロドライブなら仕方ない。主人公は…返球するしかないっしょ…と。エアロって、かっこいい。

卓上のアゲハ第14話・エアロドライブとは!?「スイッチ」ネタバレ注意!犬子の中二病とジジイの笑顔…15話予想・ジャンプ感想14号2015年19

アフィリエイト収益達成率44.5%。

まあ、ぼちぼち。今日(土曜日)は、芳しくない感じで…。