ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

パチスロをやめる時は勝った時が一番だが、禁断症状のようにオレをむしばむ・禁煙3年283日禁酒1日目・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率147.0%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20160802120647j:plain

ホールに行かないと、損しているような気分になるんす。

パチスロをやめる時は勝った時が一番。

パチスロ日報を見てみると、7月の頭にはマイナス13万円だったのが、7月末にはマイナス11万円くらいになっている。

ちなみに、この負け収支は、ここ数年もパチンコ日報と合算されていて、パチスロやりだしたのは、ここ最近。

特にハーデスで大事故を起こしてからは、気持ちが慎重になっている。

http://yarukimedesu.hatenablog.com/entry/2016/07/28/150231

とにかく「負けたくない」という気持ちが強い。

禁断症状のようにオレをむしばむ。

ちなみに、パチンコ日報の最初につけた時は、+15万円で終了していて、今のところ、記録に残した生涯成績では4万円くらい勝っている。

だから、「もういいんじゃないか?パチスロする時間、アフィ収入を増やすことに集中したほうがいいのじゃないか?」と思えるのだけど、「行きたい」という気持ちが強い。

もしかしたら、タバコの煙を高濃度で浴びるから、ニコチンがオレを呼んでいるのかもしれない。

今日も行きたいが、明日はイベントデーみたいなので、今日行くなら、明日全力のほうがいいのじゃないか?と、悶々としているのだが、行かなければ、絶対に負けたい。

ああ、アフィ収入が死ぬほど増えたら、死ぬほどパチスロしてやるのに、ああ、金持ちになりたい。

だいぶ前の更新。

お芝居が終って、ここ二日食っちゃ寝していたのだが、その時時で夢を見た。しかも、内容は失恋ばかり…。参加していたお芝居の演出さんは、「お芝居は恋愛」と言っていて、それを聞いた時は(ブログか何かに書いてあって、読んだの方が正確かも知れない)、「何言ってんだ、タコ」とは思っていなかったが、よく実感できなかったが、お芝居が終ってから、夢に現れてみて、「お芝居は恋愛」というのが、少し分ったかも知れない。

夢日記:失恋の連続と最大の失恋

もう後一ヶ月くらい。給料を貰うのは後2回。退職金とかはない(多分)。引継ぎとか、考えるだけで、しんどい。なんで、仕事を辞めるだけなのに、悪い事をしているような気持ちになっているのだろうか・・・。

考えれば考えるほどややこしい(しんどい) - 伝外超スデメキルヤ団劇

京都府立大学構内は、6号館の前の桜が咲いていました。小さい樹なので、他の桜より気が早いのでしょうか?ここ数日、雨なので、もうしばらくしたら、桜が咲くのかなあ。

京都府立大学桜(モブログ)

☆今日のブログ飯(パチスロで700円勝ち)

お笑い芸人さんがネタをもとにトークするような番組も良いですが、このような視聴者のあいまいな記憶を調査するような視聴者参加型の番組を深夜でいいので増やしていって欲しいです。

マツコ有吉の怒り新党2016年:あいまい記憶調査委員会/感想!マックでカレーを販売していたこと、カールやおっとっとのパッケージや売り出していた味のこと、アトムの足が女の子の足だったことなど…(ネタバレ注意)。 #TV - ナカノちゃんねる

受付には郁子ちゃんと賢太郎君が座り、そこに五代君の友人の坂本が登場し、次は惣一郎さんのお父さんの音無さんが現れます。結婚式が終わり、2次会の会場には五代君の恋のライバルの三鷹さんが明日菜さんとともに登場、しかも明日菜さんのおなかは大きくなっています。これまでの登場人物の近況が自然な形で描かれているのです

めぞん一刻/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・ハッピーエンド?最後には春香ちゃんを連れて五代君と響子さんが病院から一刻館に…。 #漫画 - 面白い漫画を教えてください。

自分は非正規社員ですし、簡単に企業が給料を上げてくれるとは思えないです。
経済の詳しいことは分かりませんが、今後自分が生きている間に暮らしがよくなることを願いますが、無理なのではないでしょうか。

自分は非正規社員、簡単に企業が給料を上げてくれるとは思えない【アベノミクス効果なし】デフレ脱却なんて言うけど、結局物価が上がった。 - ジャンプ部屋ブログ

ファッションやメイク、お洒落が大好きな真琴(まこと)は、勝(まさる)と性格や生活の不一致で不安を募らせながらも付き合っていました。

カラフルパレット・1巻(あいざわ遥)感想&あらすじ・お洒落が大好きな真琴(まこと)は、勝(まさる)と性格や生活の不一致で不安を…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室

待ちに待った31巻が発売されました。今回の表紙はだまし神れんげと架印の、先輩後輩コンビ。エピソードもれんげと架印メインの物が収録されています。だまし神であることを、憧れの架印に言えずに隠し続けていたれんげ。今回ついに、れんげがだまし神であるとバレてしまう回か……?

境界のRINNE-リンネ31巻(高橋留美子)感想ネタバレ注意!あらすじ・表紙はだまし神れんげと架印の、先輩後輩コンビ…。 #COMIC - ナカノ実験室

アベノミクスの効果って、持たざる者は変化なし、持っている人はより持つようになった、という感じなんじゃないでしょうか。大企業の正社員とかであれば給料が上がったりしている方もいるのかもしれませんが、我が家とは無縁の世界。

持たざる者は変化なし、持っている人はより持つようになった【アベノミクス効果なし】我が家では感じてません。 - みんなの恋愛ブログ。

北川景子が出来る女子で私に売れない家はない!といってとにかく家を売りまくる。そこに感情はないように思われるがお客さんウケは良い。中村トオルは部下を怒れない優しい上司。いもとあやこはイライラするくらい仕事ができない女。

家売るオンナ/最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意「北川景子が突然いなくなって終わり」続編があるなら? - みんなの芸能ブログ。

主人公がのるガンダムと敵の軍の大佐であるシャア大佐がのるジオングが白熱した戦闘を行い互いのモビルスーツはボロボロになっていく。後に、2人はモビルスーツがおり自らの身体で戦いを続ける。

機動戦士ガンダム/アニメ最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・シャア・アズナブルといえば赤い彗星のシャアとと呼ばれ優れたカリスマ性を持っていた…。 #ANIME - みんなのブログ。

23日放送分では、ドラマ『好きなひとがいること』とのコラボエピソードで、『好きなひとがいること』の出演者がエピソードに参加されました。イヤミ課長対エリカ様のスカッと対決が熱かったのですが、なまはげをエリカ様が代役でやって、イヤミ課長にとどめを刺したところがすごくかっこよかったです。

FNS27時間テレビ2016年7月23日~7月24日『スカッとジャパン』のコラボエピソード/感想!イヤミ課長対エリカ様のスカッと対決が熱かったのですが、なまはげを…(ネタバレ注意)。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

同じことを何度も繰り返し言ったり、怒り出すと自制がきかなくなる様子は、今でいう認知症の初期症状といったところでしょうか。

真田丸29回「異変」感想!年を取った秀吉に少しずつ異変、認知症の初期症状といったところでしょうか…(ネタバレ注意)。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。

どんどん追い込こまれた秀次は、とうとう秀吉の元から逃げ出し、側室に、と希望していた、きりの元へ行きます。

真田丸28回「受難」感想!秀次は、とうとう秀吉の元から逃げ出し、側室に、と希望していた、きりの元へ…(ネタバレ注意)。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

今回もやはり菜々緒(楓)の嫌な女ぶりが気になりました。美咲が千秋のことを好きと知って、わざとブレスレットを渡し、千秋との展開がある度にこのブレスレットが目につくように仕向ける辺り、さすがです。

好きな人がいること3話/感想!菜々緒(楓)の嫌な女ぶりが気になりました…(ネタバレ注意)。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

有罪で起訴することではなく、真実は何かを追いかける夏目刑事はかっこいいヒーローではなく、弱さを持った身近な存在として温かみを感じます。夏目刑事の娘は通り魔に襲われ植物状態となっていて、夏目自身が被害者の家族であり、後悔や遣り切れなさがにじみ出る一方、やむにやまれず事件を起こすことになる犯人の真意や感情に触れ、加害者に寄り添おうとする姿に、一言で言いきれない複雑な感情が沸き上がります。

感想・書評「刑事の約束(薬丸岳)」ネタバレ注意・主演椎名桔平が演じた、東池袋署の夏目刑事の短編小説です(レビュー)。 #読書 | おすすめ面白い小説用ブログ。

だいぶ前のジャンプ感想。

たった3手でこれ程ドラマチックなのですから、次回も展開される勝負の行方に、期待がものすごく高まります。

ものの歩・第20局「たった三手の物語(ドラマ)」感想&21話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!互いに矢倉に構え総ての駒を激しくぶつけ合う「相矢倉」という…週刊少年ジャンプ感想10号2016年 - ナカノ実験室

岬の実力とか、美学が語られる。シノブは、差しの速さで対向する。相矢倉という伝統、中盤までの流れなども、解説入るのでしょうねえ。

ものの歩・第21局未確定ネタバレ注意予想??シノブVS岬の四手目から!相矢倉で最高の棋譜!22話で藤川が勝つのか?負けるのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第21局「スタートライン」

今回のハイライト…棋譜を女神と言うやつ(しかも鼻血)。このエピソード、強いとか弱いじゃあなくて…異常!きっと敗北する理由は病的な美学…となるための伏線だな…と思ったのですが、モザイクまで飛び出す始末。変態だ。

ものの歩21話・棋譜の女神で岬ェ…「スタートライン」確定ネタバレ注意!22話予想・ジャンプ感想11号2016年13

アフィリエイト収益達成率147.0%。

ここんところ調子がいいのは、やっぱり、携帯サイト、スマホ表示の関係かな。