ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2011-11-21から1日間の記事一覧

禁煙とジャンプ感想とジャンプ部屋。

8時頃に起き、少ししてからジャンプを買いに行く…。コンビニに知り合いがいたような…。歩いて3分の近所に住む彼だが、近年交流がない…月曜の朝にコンビニに?思えば、高校卒業以来あってない気がするから…13年会ってない??? 家に帰って、ジャンプ感想。16時…

バクマン。156ページ「余裕と修羅場」から考える労働観(週刊少年ジャンプ2011年50号)。

このエントリは、週刊少年ジャンプ連載の『バクマン。』の第156回を読んで感じたこと、仕事との接し方、仕事への時間の費やし方に対して考えたことを書きました。バクマン。 15 (ジャンプコミックス)作者: 小畑健,大場つぐみ出版社/メーカー: 集英社発売日: …

バクマン。に妖怪が出たと思ったらサイコーさんでした(2011年50号)

もう、ブラクラレベルwww。「うお!」って思って、最初に思い浮かんだ言葉は…「妖怪」だった…。 バクマン。ってやはり、作画の感じが変わってきてますねぇ。どんどんと、大場つぐみ先生のネームのニュアンスが入ってきていると思う。 50号のやつれマック…

原発の補助金で太陽光(ソーラー)発電を行うという倒錯。

参照した記事が、2ちゃんねる転載ブログなので、話半分以下のくらいで考えた方が良いと思うのだけど、以下の記事を読んで思ったこと。 青森県東通村が、村内で原発を立地・建設中の東京電力と東北電力から、 約30年間に計約157億円を受け取っていたこと…

ツイッターで点取りくじ(@tentori_kuji )を始めたよー。

以前考えていた、アイデアを実行しました。 ツイッターボットの一定期間事に登録したツイートをランダムでツイートしていく機能を使ったら、宝くじbotとか作れるのじゃないかな?と思いました。 はてな限定?!宝くじbotのアイデア【111112blogマラソン】 出、…