ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

低圧電気取り扱い安全講習うろ覚え電工2種過去問94点

良 過去問94点。いい感じだ。本番まで全力で行くぜぇ。 良 低圧電気なんたらかんたらの講習。割とためになる内容。 悪 パチンコ1000円負け。 職業訓練 低圧なんたら。 低圧の電気を安全に取り扱うための講習。100Vの電圧が如何に怖いか…という事が分かった。…

電工2種過去問88点94点でごじゃる。

良 …パチンコ3300玉貯玉。パチンコに勝って、理性が負けた…。 良 過去問が88点と94点。本当は、100点とか取りたいけど、100%にはなってない感じか…。 悪 人との距離感とか、かな。不意にノートを見られたのだけど、勉強のメモ以外にブログのネタとか、悪口…

寝る寝る寝る寝るねひぃぇへぇへへッ!

良 やみいち行動の稽古でござい。 良 今のところ、パチンコをやってない。 悪 9時頃まで寝て、いいとも増刊号を観て、また、ついさっきまで寝てた。一応…疲れているのかな…。 雨降りっぱなし。 雨音は、胎児だった頃に聞いていた音に、似ているんだって。だ…

この世の生き難さはどこから来て誰のせいなのか?

久しぶりにid:phaさんの日記を読んでいて、最近考えた事を思い出した。最近、というか、毎朝考えているかも知れないけど。 逆に、僕が昔会社に勤めて働いていたときのことを思うと、働いてるときは今よりお金に余裕があったけど、精神がすり減っていて今より…

最後のパチ者

良 パチンコ4400円勝ち(現金)。5000貯玉を使って(8のつく日は再プレイ無制限)、15000玉得て、貯玉をしなかった感じ。まだ貯玉は93000玉あるから、10000玉を突破した時は、貯玉しない…という事にしようかしら。 良 朝から食べるソーメンは美味い。 悪 玉…

過去問88点末広がり。

良 電工2種の過去問88点。この調子で行くと筆記は大丈夫だろうかな。 良 リモコンスイッチの入力(プログラム?)が面白かった。よく出来ているなー。建物を電子回路にしたような感じ? 悪 パチンコ2000円負け。うーむ勝てない。 職業訓練 リモコンスイッチ …

肩がゴリゴリなります。

今週のお題「私のちょっとした特技」 書き忘れていたので、あわてて…。特技というか、肩が100%なります。音が。初対面の人とは、いつか話題になるレベルです。まあ、対した特技じゃないですが…。 特技というか、骨がおかしいのかな。

リモコンスイッチ残酷物語

良 今日はリモコンスイッチだったのだけど、今まで、意味不明だったモノの仕組みが、少し分かった気がした。 良 朝ご飯にピーナッツクリームを塗った食パンを2枚食べた。 悪 パチンコ3500円負け。うう。後、今日は、全体的に、なんかダメだった。電源の挿し…

過去問題90点84点パチンコ3300玉。

良 パチンコ3300円貯玉。500円現金使ったけど…。 良 電気工事士の過去問が割りと出来た。 悪 勝ったけど…今日も、パチンコやっちゃった…。 職業訓練 過去問題 座学の中で過去問題の時間を作ってくれるのが、非常にありがたい。2年分をやって、90点と84点。合…

ジャンプ感想の途中で力尽きた翌日。

良 配線図の問題がサクサク解ける。まぁ、ならっている最中だし…。 良 お弁当の白ご飯に食べるラー油がかかってたのだが、それが良かった。目が覚める。 悪 パチンコ2000円負け。1円パチンココーナーの台が入れ替えになって、好きだった台がなくなってたり、…

「非公式RTなんて非常識RTですよ」みたいな事を考えたけど、多くの人をdisるし、そんなにホットな話題でもない。

そもそも非公式RTってどうやったら出来るのですか?

今日はパチンコをやめておこうと思う時点で既に負けている(死んでいる)

良 パチンコ1700玉貯玉。アクエリオン2の確率変動転落は怖いねぇ。連チャンせない…。 良 職業訓練が座学中心だったから、体力消耗が少ない。これってよい事か…。 悪 パチンコやっちゃった…。月曜日はジャンプ感想とか忙しいのにさ…。勝ったけど…。 職業訓練 …

雨が夏風邪を流してくれたんだよ。

良 パチンコ2100円貯玉。現金を1500円ほど突っ込んだけど、まぁ、一応、勝ち。 良 雨が降ったら、夏風邪が少しましになった気がした。傘がなくて、びしょ濡れになったけど…。 悪 ブンピカで目を覚まして、誰か人が来て…なんかアンニュイな感じだった。翌日の…

夏風邪なんていうふざけた幻想は俺がブッ壊すッ!!!

良 今日は、やみいち行動の稽古に行って来ます。 良 体調が悪くて、パチンコをする余地もなかった。これって、よい事なのかな…。 悪 夏風邪か。鼻汁と痰が沢山出て、息苦しい。 ベランダ苔王国の崩壊 母親がベランダにゴーヤを植えるとかで、それは、よいの…

焼肉食べ放題に行ったし、メールを送ったり。

良 SBR23巻を購入。まさかの展開ッ!!! 良 かつての同僚と、焼肉食べ放題へ…。今月2回目。 悪 相変わらず、体調悪し…。痰がガラガラ言いよるばい…。 職業訓練 単位作業 合成樹脂管の配管をやったりして、テスト対策で、単位作業をやったり…。ランプレセプタク…

さぁパチンコの勝ち負けをまとめよう・・・。

ちょっと忘れてました。今回は、勝っているぞ。きっと。5/4 +1500円5/7 +200円5/8 +9500円5/9 +2700円5/10 -2000円5/11 +600円5/12 -3000円5/13 -3000円5/15 +4800円5/17 +4500円5/18 +300円5/19 +5500円小計 +21600円前回まとめ 97800円(http://d.hatena.n…

寝てもHPが回復しない、誰か、ベホマをかけてくれ(ベホマラーの列に加えてくれるのでもいいよ)。

良 パチンコ5500円貯玉。神魂合体ゴーダンナー(遊)! 良 補習に出たり、問題集を眺めたり、試験に関するモチベーションが上がって来ているかも。 悪 体調がとても悪い。痰が出る。喘息とかではないが…。ご飯を食べた後、木陰で寝てたけど、ギリギリまで寝…

イワタニのガスボンベで合成樹脂管を曲げる。

良 パチンコ300円貯玉。ああ、しょっぱい。 良 職業訓練をしているが…その先に就職するのもいいかな…と思えた。俺、就職が決定したら、結婚するんだ…。相手がいない。 悪 痰がからみ、身体がだるいっぽい。朝夕が寒かったりするからかな…。 職業訓練 合成樹…

一日中実技だと本当に疲れる。

良 パチンコ4500円貯玉。やっちゃった。 良 電気工事士試験の問題集とか買ったった。945円。 悪 実技は、ペアの人にまかせっきりだった。一人でやるのとは、別のしんどさがあるのー。 職業訓練 金属配管終了 最後の課題は立体的。スイッチを押すと、頭上のラ…

荊真理也(保健室の死神)が幼くなっているのは何故か?

本ブログの記事にするには、分量が少ないので、ここで…。 保健室の死神の、荊真理也氏は、実は、弟の明羅である…というのが、濃厚っぽくなったけど、だったら、抱えている子どもが本当の真理也氏なのか???という事になると思うのだけど、中学時代よりも、幼…

常に意識の中に敵をつくり続ける生き物だ人間は。

良 今日はパチンコに行かなかった。授業の補習を受け、帰るのが遅くなったからだ。 良 訓練が終わると、割とクタクタになっていた。久しぶりの感覚。 悪 意識や劣等感や優越感なのかも知れないが…働きアリの怠けるアリを除くと、働いていたアリの中から怠け…

教材の授業(夢)

先生が、教材としてマンガを配布して、次のように言った。「とりあえず、週末までに、このマンガを50ページまで読んで下さい。そして、自分を主人公に置き換えて、あの(指示語)沢山して下さい。そうして、頭の中で成功体験を積み重ねる事が、人生に勝利す…

まさかの等価交換ッ!!!?

良 パチンコ4800円勝ち。 良 やみいち行動の稽古してきました。受付の手伝いの後に、美味しいご飯とお酒を沢山食べて幸せでした。今日の天気も良かった。 悪 熱っぽく語るのがパチンコの話題…というのもどうかと思った。 等価交換 回転も悪く、アタッカー周…

お酒を飲んでいる時、特にウイスキーとかかねぇ、大人になったと感じるのは…。

今週のお題「大人になったと感じたとき」 大人になったと感じるのは、やっぱり、お酒を飲んでいる時かなぁ。ビールとかは、割と普通だけど、ウイスキーとかを舐めている時は、大人になったなぁ、と思います。 後、日本酒を飲みながら、お漬物を食べてたり、…

受付の手伝いとかをやってくる。

良 久しぶりにゆっくり眠れた。 良 受付の手伝いとかに行くので、この時間に日記。 悪 本来なら、昨日の間にブログ記事を書こうと思っていたのだが、むにゃむにゃしてしまった。

ちょけちょけちょけちょけ。

良 お昼休みに過去問題をやる。 良 変な夢をみた。 悪 パチンコ3000円負け。貯玉だしまぁいーか。 職業訓練 試験が近い。 電気工事士の試験が近い。みんな、不安なのか、口数が多くなった気がする。折角だから、合格したいが…。

今日はなんかダメな日だった。

良 お昼休みに、電工の試験の勉強をちょっとした。ジャンプを忘れてた…というのもあるが…。 良 失敗もするけど、実習も、ちょっとは慣れてきた気がするのだ。失敗したけどね。 悪 パチンコ3000円負け。うううう。しかも、先日の焼肉で、支払いを間違えて、つ…

焼肉食べ放だう。

良 ひょんなことから焼肉食べ放題に行く。職業訓練にいってから、知人・友人に会う機会がなかったから…良い日だった。 良 約束の時間までパチンコ。600円の勝ち。しょっぺ。 悪 昨晩寝不足だったのか、学校にいる間、眠かった。 職業訓練 金属配管 金属の曲…

精神的な平等性というものを考えたい。

ちょっと前に、ベーシック・インカムに関する本を読んだ。ベーシック・インカム入門 (光文社新書)作者: 山森亮出版社/メーカー: 光文社発売日: 2009/02/17メディア: 新書購入: 24人 クリック: 276回この商品を含むブログ (125件) を見る なので、金持ちの息…

こんな息子でごめんない生まれてすみません。

今週のお題「お母さん、ありがとう」 お母さん、ありがとう…なんて事を素直に言える人生を歩みたかった。人生がくすぶり続けている原因は、私の心の問題なのは、ほぼ分かっている訳ですが…。 母の日もパチンコやってたし、親不孝を通り越して、人類不幸な私…