ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

最後のパチ者

スポンサーリンク

  • 良 パチンコ4400円勝ち(現金)。5000貯玉を使って(8のつく日は再プレイ無制限)、15000玉得て、貯玉をしなかった感じ。まだ貯玉は93000玉あるから、10000玉を突破した時は、貯玉しない…という事にしようかしら。
  • 良 朝から食べるソーメンは美味い。
  • 悪 玉を集計している時に、ホールが忙しいのかお姉さんの動きと気迫が3倍くらいに感じた。オロオロしてたら、ちょっと集計作業のジャマになってた思う。というか、私が店員だったら、「ジャマじゃクソ客」って心の中で思うだろうなぁ。お姉さん、ごめんなさい。

試験前の最後のパチンコにしようかな。

 久しぶりにエヴァ福ライトを撃ってたのだけど、最初の5000玉で350回転くらいした時に当たった。初っ端から、15Rを2連発したし、マリさんをカヲル君が助けるというプレミア演出もみたし、ラミエルVSカヲル君も見た。

 最初に10連、200回転で2連、80回転で15連、120回転で2連、10回ほど回転させて終了(となりのおっさんが台をバンバン叩く質の悪いおっさんだったから、萎えた)。

 そんな訳で、15000玉ほど得た感じ。最初に5000玉をストレートに飲まれた時は、「今日は終わった…」と思ったのだけど、なんとかなるもんだな。