ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寝る寝る寝る寝るねひぃぇへぇへへッ!

スポンサーリンク

  • 良 やみいち行動の稽古でござい。
  • 良 今のところ、パチンコをやってない。
  • 悪 9時頃まで寝て、いいとも増刊号を観て、また、ついさっきまで寝てた。一応…疲れているのかな…。

雨降りっぱなし。

 雨音は、胎児だった頃に聞いていた音に、似ているんだって。だから、沢山、寝てしまうのだろうか。もうちょっとしたら、出かけるけど、JRは動いているかな。台風とか来ているのだっけ???

 株の配当の受け取りとか、年金であるとか、そういうのを考えるのが、苦手だな…。年金なんて、貯金が底をつきるまで、自動的に吸い取ればいいのに!考えるのが、めんどくさい。

 …って、会社勤めをしていたら、そんな事は考えないでよいのか。会社員の方が向いていたのかなぁ…。