ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

低圧電気取り扱い安全講習うろ覚え電工2種過去問94点

スポンサーリンク

  • 良 過去問94点。いい感じだ。本番まで全力で行くぜぇ。
  • 良 低圧電気なんたらかんたらの講習。割とためになる内容。
  • 悪 パチンコ1000円負け。

職業訓練 低圧なんたら。

 低圧の電気を安全に取り扱うための講習。100Vの電圧が如何に怖いか…という事が分かった。あと、オームの法則の問題で、気軽に、5Aとかやっているけど、5Aも流れたら、人は死ぬのね。

 後、風呂場とか、洗濯機とかも、怖いね。接地工事の意味合いであるとか、遮断機の意味あいも分かった気がしたな…。

 後、過去問が94点。いいペースだ。もう油断をしなかったら、大丈夫でしょうねぇ。

 関係ないが、今日は、独り飯が出来なかった…。独り飯もどうかと思うけど、ご飯は、独りで食べた方が美味しいよね。孤独の昼ご飯。

孤独のグルメ 【新装版】

孤独のグルメ 【新装版】

 明日はどうなるのか。

HOZAN VA線ストリッパー P956

HOZAN VA線ストリッパー P956

 誰か私にワイヤストリッパーをプレゼントしてよいのだよ。