ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

麒麟・川島、小島瑠璃子(こじるり)出演・博多屋台大好き芸人(アメトーーク)感想。

スポンサーリンク

麒麟・川島

ジュニア。

おじいちゃんが、固まっている。やまがさじゃなくて、やまかさ。

けいじと、シンシン。酔いつぶれた人が、最後の一言。

ともちゃんに。笑い飯、千鳥。常連が涙ぐむ。

小島瑠璃子

行ったことない。

トイレに行きたくなったら?コンビニや、ホテル。

癒着の店は、遠隔操作。

だいぶ前のジャンプ感想。

改造人間ロギイ1巻「横暴な救世主」描きおろし収録ジャンプ感想まとめ(主人公の表紙画像と試し読みも紹介・ネタバレ注意)。

第6話「悪タレ」

ストレス解消の人々、1話の奴らの再登場。体力労働でストレス解消。良かったやん。健全。年齢は、全員20代。微妙にリーダーが最年長で年下囲っているのがじわじわきました。

改造人間ロギイ第6話・郁(いく)がババア?ネタバレ注意!ストレスフリーが再登場?!デコ松極悪…「悪タレ」7話予想・ジャンプ感想18号2015年15

第7話「知らない」

増える部品と減る部品。あいつに返す。実は、私の理解力が足りてないだけで、もしかして、ものすごいことが語られている?ものすごい良いシーンなのか?

私は、めっちゃ面白いって思ったのですが、基本的に多数決の世界なので…(優しい)小中学生の意見が知りたいところ。怖い小中学生とは関わりたくない(なんじゃそりゃ)。


改造人間ロギイ第7話・ネタバレ注意!ハロの正体とは?「知らない」ドグがデコ松から逃げる(徒歩で)8話予想・ジャンプ感想19号2015年16