ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

低圧電気安全うんたらかんたら過去問90点。

スポンサーリンク

  • 良 過去問が90点。もう大丈夫かな。
  • 良 パチンコ2800円貯玉。
  • 悪 またしてもパチンコをやっているんですが…。

職業訓練 低圧うんたらかんたら。

 低なんたらの続き。今まで、父親の仕事を手伝いに行ったりした訳だけど、安全意識が非常に低かったなーと思った。事故事例とかの教習ビデオを見たりとかな。

 そんで、今日も、過去問の時間の設けられた。んで、90点。計算問題を1問落としたのと、配線図で、4問間違えた感じ。本番までやるのは、確認確認確認…かなぁ。