ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

荊真理也(保健室の死神)が幼くなっているのは何故か?

スポンサーリンク

 本ブログの記事にするには、分量が少ないので、ここで…。


 保健室の死神の、荊真理也氏は、実は、弟の明羅である…というのが、濃厚っぽくなったけど、だったら、抱えている子どもが本当の真理也氏なのか???という事になると思うのだけど、中学時代よりも、幼く見えるのは何故か???

 オブビリオンで肉体の記憶を喪失させて、肉体が若化した…なんてのを想像したのだけど、もしかしたら、真理也氏が中学時代に罹患した『自己犠牲(サクリファイス)』の能力の副作用で、若返りが起きたのじゃないか???と思った。

 つまり、傷を治すというのは、傷が治療した後まで新陳代謝とかを活性化させている訳じゃなくて、傷が出来る前に時間的に戻しているのでは?という考え。つまり、能力を繰り返し使っているうちに、肉体は幼くなった。記憶は、明羅のオブビリオンで消されているのかな。