ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

常に意識の中に敵をつくり続ける生き物だ人間は。

スポンサーリンク

  • 良 今日はパチンコに行かなかった。授業の補習を受け、帰るのが遅くなったからだ。
  • 良 訓練が終わると、割とクタクタになっていた。久しぶりの感覚。
  • 悪 意識や劣等感や優越感なのかも知れないが…働きアリの怠けるアリを除くと、働いていたアリの中から怠けるアリが出てくる…みたいな事が頭の中でも、起きているのじゃないか?と思った。

職業訓練 金属管

 金属管への通線に手間取った。配線とか、器具取り付けとかやるけど、結線が一番楽しいの作業なのかもな。図面通りに、線をつなげて、電気が通るカタルシス。