ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

お酒を飲んでいる時、特にウイスキーとかかねぇ、大人になったと感じるのは…。

スポンサーリンク

今週のお題「大人になったと感じたとき」

 大人になったと感じるのは、やっぱり、お酒を飲んでいる時かなぁ。ビールとかは、割と普通だけど、ウイスキーとかを舐めている時は、大人になったなぁ、と思います。

 後、日本酒を飲みながら、お漬物を食べてたり、すると、大人だなーと思います。とまあ、お酒関係が、多いですかねー。

 後は、タバコとか???

 しかし、なんだかんだいって、自分は子どもだなーと思ってしまいます。まぁ、このブログを読んで貰えていれば、通じると思いますが…。