ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

リモコンスイッチ残酷物語

スポンサーリンク

  • 良 今日はリモコンスイッチだったのだけど、今まで、意味不明だったモノの仕組みが、少し分かった気がした。
  • 良 朝ご飯にピーナッツクリームを塗った食パンを2枚食べた。
  • 悪 パチンコ3500円負け。うう。後、今日は、全体的に、なんかダメだった。電源の挿し間違いで、回路が1個ぶっ壊れるしさ…。

職業訓練 リモコンスイッチ

 …なんというか、内容はどうであれ、非常にしんどかった。色んな人が集まっているのだけど、仕方ないのかもしれないけど…なんというか、今の若者が理解出来ない。人によるのかも知れないけど、一瞬たりとも、真面目になりたくないのかね。