ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

電気工事士は心技体!

スポンサーリンク

  • 良 昨晩ゲームを沢山したけど、ちゃんと起きて実習へ。
  • 良 実習をしていて、後ろ向きな未来を前向きに考えた。
  • 悪 足が激痛。電気がどうこうじゃなくて立つ仕事は無理なんじゃないかな俺。

企業実習 電気工事士心技体

  • 心 お客さんや仲間とのコミュニケーション。
  • 技 技術・知識。
  • 体 体力。

 どんな仕事もそーだっつーの。

 今日は、配線の変更や追加が多かった。なんつーか、新築の方が楽ってのがすごく良く分かった。私は、もう、配線する側の気持ちが分かっちゃったから、コンセントの増設やスイッチの変更は、極力しないし、もすする必要が出たら自分でやろう(電工2種受かってたら)。

 こまねち!